現在85店舗を開拓!目指すは100店突破と全国遠征!

リーマン付箋登場!?

リーマン付箋登場!?

 

こんにちは!かねごんです。

多くの人々がハロウィンを楽しんでいることと思いますが、私はと言うと。。。

 

付箋に夢中!

 

みなさんご存知の通り、付箋好きの私。

ゲイバー探訪記事のタイトル画像に、毎度様々な付箋を使用してきました。

これまで使用してきた付箋の一部

 

ゲイバー開拓だけでなく、付箋開拓にも力を注ぐ日々。
文具コーナーを見つけては、新作付箋をあさっています(笑)
凄まじく真剣な表情で( ̄▽ ̄)

 

最近ゲットしたのがこちら。

 

「愛しのサラリーマン ふせん」

 

ほのぼのゆる~い感じが良いです。

吹き出しの「アナタのそばにもきっといる」の文言通り、いますよね!
こんなおじさん!

くすっと笑えてしまう感じもまた良いです。

他にはこんなデザインも↓↓

 

うんうん。いるいる( ̄▽ ̄)

実際に横でいびきなんかかかれると嫌ですけど、イラストだとほのぼのしますね♪

その他にも、「駅のホームで傘をゴルフクラブがわりに素振り練習しているサラリーマン」のバージョンがあり、全3種類発見しました。

リーマンあるあるは探せばいろいろありそうですから、今後さらにバリエーションが増えそうですね!
楽しみです( ̄▽ ̄)

 

さらに、こんな付箋も購入してみました↓↓

 

最近の付箋売り場コーナーで、日々存在感を増している

「イケメン付箋」
シリーズ!!

消防士、警察官、カフェ店員などその豊富なバリエーションで、付箋売り場スペースを次々浸食しているこちら。

私が好んでやまない「偉人シリーズ(※坂本龍馬、夏目漱石、アインシュタインなど)もその勢いに押され、売り場スペースは減少傾向。。。

「偉人シリーズ」愛が故に、実は「イケメン付箋」シリーズには手を出してこなかった私(笑

いや、でも1種類ぐらいはいいかと浮気したのが今回なのでした笑

 

選んだ「建設作業員」バージョン。

気になるのはそのプロフィール。。。

 

熱血男子(猫好き)

 

猫好き!?

 

 

ゲイバー巡りで、「ネコ好き」の別の意味を知った私。

「猫」と漢字になっているから「動物の猫だろう」と思いつつも、
つい別の意味の「ネコ好き」が思い浮かんでしまう( ̄▽ ̄)

ゲイバー探訪No.4 ノンケの心得編より

 

みなさんはどちらの意味だと思いますか??

 

 

次々登場するユニークな付箋たち。
日々の何気ない事務連絡に使用すると、ちょっとしたネタになったり、場が和んだり良い効果がありますよ♪

「ちょっとした遊び心」

みなさんも是非お試しください。

 

ゲイバー愛に負けない私の付箋愛。

今後もコレクトは続きます( ̄▽ ̄)

日常/コラムカテゴリの最新記事