現在85店舗を開拓!目指すは100店突破と全国遠征!

2019年のゲイバー探訪

2019年のゲイバー探訪

こんにちは!かねごんです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目の記事となる今回ですが、
2019年のゲイバー探訪について、目標を書いてみようと思います!

①100店舗突破!

これは2018年振り返り記事でも書いたことですが、
ゲイバーの累計新規開拓数100を突破したいです!!

2018年末時点で67店舗。
100店舗まで残り33店舗です。

今月含め毎月3店舗開拓できればクリアできる計算になります。
うん、いけるはず!

エリア的には、「新宿、上野」をメインに開拓していこうかなと考えています。
何度も足を運んでいるこのふたつのエリアですが、開拓余地はまだまだありますからね。
新宿は特に400店舗ほどあると聞きますし、先は長いです。。。


そういえば、毎年恒例「新宿2丁目スタンプラリー」がはじまりましたね。

期間中に新宿二丁目振興会加盟店を利用して、スタンプを集めるこのイベント。
集めたスタンプの数に応じて、抽選日(2/3))にくじを引くことができます。
店舗で利用できる商品券が当たるチャンス!

ゲイバー探訪者である私としては、非常に燃えるイベントです!!

燃えてはいるものの、肝心の「くじ運」がとことん悪い私。。。

これはもう抽選回数をとにかく増やし、チャンスを広げるしかありません!笑
というわけで、できる限りイベント期間中に新宿2丁目店舗を巡りたいなと思います。

みなさんも商品目指して是非挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)

②上野ゲイバーオールナイト

昨年は新宿2丁目でゲイバーオールナイトを体験した私。
深夜~朝方の雰囲気を体験してみたいという目的からでした。

今年は上野でやってみたいなと考えています。


オールナイトなんて簡単じゃん、なんて思った方も多いことでしょう。
とくにお店関係の方々( ̄▽ ̄)

お酒が強くない私にとっては、なかなかの試練なんです。

ゲイバー巡りをしていると言うと、「飲みキャラ」みたいに思われることもありますが、実際にはビール1~2杯で十分満足してしまうレベルなんです(笑)

私の横で飲んだことがある方はわかると思いますが、ペースもマイペース( ̄▽ ̄)朝まで飲み続けるなんてことは基本しません。もたないので。。。

ちなみに酔っても害はありませんよ。ちょっとふにゃっとしちゃうぐらい(笑)


そんな私でしたが、新宿2丁目オールナイトに挑戦したところ奇跡が!
4店舗を巡り朝まで酔いもなく元気だったのです!

店舗間移動で風に当たったのがよかったのでしょうか??笑
我ながらびっくりでした。

上野でも奇跡を起こせるだろうか??
がんばります!!

もしも深夜~朝方の上野で酔っている私を見かけた場合は、給水をお願いします(笑)

③関東外へ遠征

これは去年目標にしておいて、達成できなかったこと。
なかなか予定が立たず。。。

仙台、名古屋、大阪、博多など行ってみたいエリアがたくさんあります。

どうせ行くなら、2泊ぐらいしてできる限りお店巡れるといいなあと思います。
現地のゲイバーマップも是非ゲットしたい!

おすすめの時期や、初めてでも行きやすいエリアなどあれば、みなさん是非アドバイスお願いしますm(__)m

目標を立てると気合が入りますよね(^^)
がんばるぞー!!

2019年も引き続き、各地のゲイバーの魅力を伝えるべく、そしてたくさんの出会いを楽しみに元気にゲイバー探訪を続けていきます!
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!

かねごんのゲイバー探訪、今年もつづく。。。

日常/コラムカテゴリの最新記事