ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

漫画に登場しました 編

漫画に登場しました 編


こんにちは!かねごんです。

最近新しい付箋が出てきてない??
と思っている方。。。その通り!!

実はですね、
付箋を集め過ぎて在庫がたんまりなので、ちゃんと消費しようと思い立ったのです。

というわけで、以前に登場した付箋も今後ちょこちょこ再登場します♪

さてさて今回は。。。

ニュースです!

ゲイバー探訪が、、、

かねごんが、、、

漫画に登場しました!!

ぼくたちLGBT 第31話より

デザイナー&イラストレーターとして活躍中のトミムラコタさん連載漫画
「ぼくたちLGBT」第31話(最終話)

同性同士の恋愛事情や性自認の悩みを、身近な日常のものとして伝えたかったというコタさん。
これまでの連載で毎回様々な人物が登場し、その自然な姿が描かれてきました。

最終話となった今回は、ゲイバーが舞台

その案内人「ゲイバー巡りが趣味の ノンケリーマンかねごん」として登場させて頂きました。

作中では私がゲイバー探訪を始めたばかりの頃のエピソードも描かれています。

そう、ゲイバー探訪No4「ノンケの心得編で紹介した”あのエピソード”です。

私の壊滅的画力では限界があったあの情景イラストも、リアルにわかりやすく描かれています!必見です!

その他、つい最近のゲイバー探訪No.50 ノンケの運命編で紹介した
「ゲイバーに通い続けたことで起きた自身の変化」についても
コミカルなイラストで描かれています。

さらに、若者からの人気も高い上野ゲイバー「SUN」も登場!
ママの濃い~~~人生エピソードや常連さんとのナイスなやりとりが描かれています♪

最終回という大事な回に登場させて頂けたこと、恐れ多くもありますが、とても貴重な機会を頂き嬉しく思っています。

トミムラコタさん、ありがとうございました!
これからの益々のご活躍をお祈りいたします。

トミムラコタさんの、これまでの作品が気になる!と言う方はこちら

今回の漫画を通して、
ひとりでも多くの方に「ゲイバー探訪」のことを知って頂き、

ゲイバーの魅力を知るきっかけ、
ゲイバーに行ってみようと思うきっかけに繋がれば嬉しいなと思っています。

是非是非読んでみてくださいね(^^)

かねごんのゲイバー探訪、続く。。。

日常/コラムカテゴリの最新記事