ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

No.5 ここがすごいよ!ママの魅力 編

No.5 ここがすごいよ!ママの魅力 編

こんにちは!かねごんです!

今回で5回目となるゲイバー探訪、
先日ある方から、「ゲイバー探訪を毎回楽しみにしています」とお声がけ頂きました。
いつもありがとうございます!

ゲイバーを巡る日々。
ついに通りすがりのゲイに、おすすめゲイバーを紹介するまでになりました笑

新宿2丁目には300近いゲイバーがあると言われていますが、
それを全て制覇するというのが、私の密かな野望です。

ははは!

さて、今回のテーマは
「ママの魅力」ゲイバーに行ったら、是非ママと話をしてみたい、
そう思う方は多いのではないでしょうか。
ゲイバーのママって、どんな方たちだと思いますか?
「キャラが濃い」、「話が面白い」
なんて、よく聞きますよね。実際にママに会うと、さらにたくさんの魅力に気づきます。今回は、
ストレート男子の私がゲイバーを回る中で感じた、

ママたちの魅力をいくつかご紹介します。

笑顔を生み出す天才

 

ゲイバーのママは明るい方ばかり。

出迎えからフレンドリーです。
1人でも、初めてでも大丈夫。ママの笑顔にほっとすることでしょう。

席につくと始まる楽しいトーク♪
ママはとっても話し上手です。
どんな話題でも、ママにかかればあっという間に盛り上がります。

あなたも、周りも大笑い。みんなが笑顔になります。

お悩み相談だってお手の物!
「あたしに全部話してごらんなさい」
「ここで何もかも吐き出しちゃいなさい!」
ママは聞き上手でもあります。

そしてアドバイスは的確!
時にストレートに、時におもしろおかしく
前向きな助言を頂けます。

ゲイバーのママってすごいんです!
どんなこともポジティブに変換してしまいます。
悩んでいたことを忘れてしますくらい。

「せっかく来てもらったからには、笑顔で帰ってほしいの」
「出会った人はみな幸せにしたいわ」

こう話すママは多いです。
素敵ですよね!

あなたもきっと元気をもらえるはず。

 

豊富な人生経験~

 

私がゲイバーを回っていて最も驚いたことの一つです。
ゲイバーのママたちの経歴は実に多種多様。元バリバリ営業マン、WEBデザイナー、空港スタッフ、雑誌編集者、法の専門家。。などなど。。複数の職種を経験したママもいます。出会った人の数も、それはそれはたくさん。日々、いろいろなお客さんの相手をしていますからね。「様々な経験とたくさんの出会い」ママのトーク力や、悩み相談における的確なアドバイスは
この引き出しの深さによるものなのだろうなと、思います。あっ、「恋愛経験」だって豊富ですよ♪
あなたの恋のお悩み、ママにぶつけてみては?

 

 

美意識の高さ

 

「容姿」へのこだわり、とても強いようです。

整った髪形
肌の美しさ
身体作り
などなど

日々のセルフケア、メンテナンスは欠かさないそうです。

ママの年齢を聞くと、驚くのが大半です。
実年齢より若く見えるママばかりです。
「もう何百年も生きてるわ」なんて話すママもいますが。。。笑

「肌きれいですね」なんて褒めると、

「いろいろ塗りたくってるだけよ。てかてか♪」
なんて軽い口調でママは言いますが、
実際は相当な努力をしているのだと思います。

ちなみに、普段使っている化粧水等、
聞けば教えてくれますよ。

かねごんはあるママから
おすすめシャンプーとヘアワックスを教えてもらいました。

密かに対策をしているのです。。。
かねごんは隔世遺伝で将来はげる運命にあるので、その運命に逆らうべく。。。

万一はげたらいさぎよくスキンヘッドかな。。。

最近はストレート男子の中でも、美容需要は高いですよね。
自分磨きに励むそこのあなた、是非ママに相談してみてください。

番外編 ゲイバーママの凄技~ノンケ見抜き~

 

魅力とは違うのですが、
ゲイバーママに会って、「凄いな!!」と感じたことがあります。
ストレート男子の私ですが、ゲイバーママに会うと、一瞬でストレートと見抜かれます。
入店して目が合った瞬間です。
「あなたノンケさんでしょ??」と。
容姿とか以前に「直観的」にわかるそうです。
ひえ~すごい!!数多くのお客さんを相手にしてきたママだからこその、凄技ですね!

 

 

脅威の歌唱力

 

ゲイバーの多くはカラオケを利用できます。お客さん、店子さんはもちろんのこと、
ママが歌を披露してくれることもあります!
そして上手い!とにかく上手い!!!
声量、音程、抑揚、何もかもが素晴らしい!!!
そんなママに私は多く出会いました。昭和の名曲から近年のアイドル曲まで、選曲も幅広いです。なぜゲイバーママはこんなに歌がうまいのか、
今後探っていこうと思います。歌うこと自体は私も好きです。
ママと一緒に歌ったことも(^^)入店直後になぜかマイクを手渡されという奇跡からでしたが笑上手い人と歌うと、なんだか気分が盛り上がりますよね。いかがでしたでしょうか。ゲイバーのママは素敵な魅力に溢れています。私がまだ知らない魅力もまだまだたくさんあると思います。
今後の楽しみにしておきましょう。これからゲイバーに行くみなさん、
ママたちの素敵な魅力を、存分に味わってくださいね♪かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

 

No.6 上野ゲイバー進出編

日常/コラムカテゴリの最新記事