ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

No.1 自己紹介編

No.1 自己紹介編

はじめまして!かねごんです!

今月から連載記事を書くことにいたしました、ノンケ男子です。

まずは、簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

●年齢:20代
●職業:サラリーマン
●出身:雪国
●性格:マイペース、好奇心旺盛
●マイブーム:付箋集め(凝ったやつが好き)

そんな私が記事を書くきっかけとなったもの。

それは「ゲイバー」です!

先日、友人に連れられ人生初のゲイバーを体験した私。
店内の雰囲気、利用システム、飛び交う会話内容、全てが新鮮でした。
そして新たな出会いがたくさんで楽しい!
初対面にもかかわらず気づけばいつのまにか一緒に笑っている。そんな和気あいあいとした時間でした!

この魅力を、中の雰囲気を何かの形で伝えられないか。
そこで思いついたのが連載記事です。
日々ゲイバーを訪れ、そこで出会った人々との交流、出来事を
ストレート男子目線でお伝えしていく。。。
題して「ストレート男子が行くゲイバー探訪」です。

ゲイバーに行ったことが無い方、行ってみようと思っている方はもちろん、
すでに利用している方にも是非読んで頂きたいです。
ゲイバー初心者な私ですが、少しでも参考になるような情報を発信していけるよう頑張っていきます!
宜しくお願いします!!

 

さて、最後に人生初ゲイバーでのエピソードをひとつ。
あるお客さんから受けた別れの挨拶でした。
そう、それは密着度高めの強烈グッバイ。。。

 

バックハグからの
耳フー。。。

 

かねごんの画力では棒人間が限界です。

呆然とする私にそのお客さんはにっこり(^^)

一瞬スローモーションにも見えたあの笑み、忘れることはないでしょう。

そしてこの記事を書きながら気づきました。
あれは私にとって「人生初の耳フー」だったと。。。
思い出したくはない。でもそれは決して忘れることのできない「耳フー記念日」

次はどんな記念日ができるかな。わくわく。。。ははは。。。
必死に自分を奮い立たせているのであります。

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

 

No.2 衝撃の切替編

日常/コラムカテゴリの最新記事