ゲイバー新規開拓102店達成!

No.69 新宿ゲイバー go-up 編

No.69 新宿ゲイバー go-up 編

こんにちは!かねごんです。

あっという間に12月ですね~。
残りわずかとなった2018年。さあ、何をしようかなと考えた私でしたが、思いつくのはやはり「ゲイバー」なのでした( ̄▽ ̄)

というわけで新規開拓を決行!

今回は、とある方とのご紹介で、
新宿2丁目の「go-up」さんへ行ってきました!

2015年7月にオープンしたお店です。

スタートからgo-up

土曜日の20時過ぎ。
2丁目は多くの人々で賑わっていました。

土曜日のゲイバー巡りは久々であった私。
ウキウキしながらお店へ♪

お店の看板を発見し、さらにテンションUP(笑)

かっこいい店舗ロゴですね!
自動車メーカー的な雰囲気!

「お店は~2Fにあるのか」

ん!?!?!?

私の目に飛び込んできたのは。。。

めっちゃ急な階段!!

パワースポットとして有名な、愛宕神社の「出世の階段」を思わせるレベルです。

一段一段踏みしめながら店舗入り口へ。

「一段一段上がって行く」

もしや、これが「go-up」の由来!?

そんなことを考えながら、入店!

落ち着いた出会いの空間

さすがは土曜日。
オープン直後(20:00~)を狙ったものの、すでに満席に近い状態でした。

12月ということもあり、店内はクリスマス仕様♪
ツリーが輝いていました✨

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪

席はカウンターのみで、カラオケは無し。
年齢層は30代~40代メインの印象。
落ち着いて会話を楽しみたいという方におすすめの雰囲気です。

私は気さくな常連さんに挟まれ、

常連さん:「ゲイバーはなんてったって”出会いの場”だからね。こうやって、初対面どうしでも気軽に会話を楽しめるのがいいよね♪」

かねごん:「ですよね!わかります~!✨」

とゲイバーの魅力話で盛り上がったのでした( ̄▽ ̄)

私の素性を話すと。。。

常連さん:「ノンケでゲイバー巡りしてるの!?変わったことしてるね~君(笑)」

かねごん:「よく言われます( ̄▽ ̄) 」

常連さん:「さてはネジが何本か抜けちゃったとか??(笑)」

かねごん:「いえいえ、ゲイバー愛がちょっと強すぎるだけです✨」

常連さん:「ちょっとではないね( ̄▽ ̄) ノンケのゲイバー探訪かあ~。ゲイがキャバクラとかガールズバーを巡るみたいな感じだよね(笑)」

なるほど!そんな感覚なんですね!( ̄д ̄)

「キャバクラ探訪」に「ガールズバー探訪」

そんなことをしている方もいるんだろうか。

。。。

めっちゃ金とびそう。。。笑

プロレス好きなママ

お店のママはこちら(^^)


ユウジさんです!

兵庫出身で、とっても気さくな方。

プロレス好きだそうで、店名の「go-up」も実はプロレスが由来だそうです。
「上昇する」という意味合いも気に入ったのだとか。
英語に反応して、海外の方がふらっとやってくることも多いそうですよ。
英語店名あるあるですね(^^)

「怒らせると恐いよ~」と言うユウジさん。
その際はプロレス技が繰り出されるのかもしれません( ̄▽ ̄)

プロレスママと、かねごん(笑)

ゲイバー探訪のことを話すと、

ユウジさん:「ノンケじゃなくて、“ノンケっぽいゲイ”ってことにしちゃえば??行けるお店も増えるんじゃない??」

かねごん:「怒られます、きっと( ̄▽ ̄)」

かねごんシールの「ノンケたすき」で、まずバレちゃいますしね(笑)

改めて写真を見て思ったのですが、
ユウジさんって、役者さん的な雰囲気もありますよね??

時代劇なんか合いそう!

誰か芸能人に似ている??
「あの人にそっくり!」というのが思いついた方はお知らせください(笑)

最年少!人気店子 Tさん

もう1名、人気の店子さんをご紹介!

お顔は会ってからのお楽しみ

最年少24歳のTさん。
バレーボールをしているそうです。

愛らしい笑顔が人気とのことで、
この日も「可愛い!」とお客さんたちから大人気でした(^^)

出勤前にバレーボールをしてきたというTさん。

Tさん:「突き指しちゃったんです💦」

さっきから、指を抑えていると思ったらそういうことか。
「大丈夫ですか」と言おうとしたところで、
とある常連さんが一言。

常連さん:「舐めてあげようか?(^^)

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてさらに衝撃が!!

Tさん:「それ言ってきたの、今日だけで3人目です笑。」

まじかΣ(゚Д゚)

突き指完治までに、一体何人に言われるだろうか(笑)

Tさん、ゴッドハンドならぬ「ゴッドタング(tongue)」に巡り合えるといいですね。

じゃなくて(笑)、はやく完治するといいですね( ̄▽ ̄)

最今後も益々お店を盛り上げられるように頑張ってください!

いかがでしたでしょうか。

落ち着いた雰囲気が好きな方、
プロレス好きの方、
Tさんの素顔が気になるという方、

ぜひgo-upさんをお試しください(^^)

go-up営業情報
住所:新宿2-18-10-2F
TEL:03-3353-3922
営業時間:19:00~2:00(月~木) / 19:00~5:00(金)
20:00~5:00(土、連休前)
Twitter:@taffy4711

2019年7月26日、27日4周年パーティーを開催!

新宿カテゴリの最新記事