ゲイバー新規開拓102店達成!

No.47 新千鳥街ゲイバー ナチュハイ 編

No.47 新千鳥街ゲイバー ナチュハイ 編


こんにちは!かねごんです。

みなさんお気づきだと思いますが、
私はこの顔文字が好きです↓↓

()

何とも言えないこの表情。
個人的にとても使い勝手がよいのです。

 

さて、今回は新千鳥街へ行ってきました。

2017年6月9日オープン
「ナチュハイ」

かわいい店名ですよね♪

扉を開けてびっくり
見抜かれて!?びっくり
店子さんの立ち位置にびっくり!?

でした( ̄▽ ̄)

果たしてその内容とは。。。

天国への階段

昭和の雰囲気残る新千鳥街。

目的地の店看板を発見。

黄色は目立って良いですね。
見つけやすいです(^^

どきどきの~入店!

(ドアオープン)

 

かねごん:「こんばん。。。あれっ。。。」

階段!?

フェイントか。。やられた( ̄▽ ̄)

 

階段を上り、改めて
「こんばんは~」

ダンディーな雰囲気のママが迎えてくれました。

かねごん:「店ドア開けたら階段だったので、びっくりしちゃいました笑」

こういうタイプの店は他にもありますが、毎回思うのは。。

 

「酔っぱらったら。。転げ落ちそう。。。」

 

特に、段差が急なところ。
みなさん気を付けてくださいね~

ちなみに、ナチュハイさんとこの階段はまだ優しいです(^^奥行もあるし。

ママはなぜか

「天国への階段」

なんて言ってましたが。。。

( ̄▽ ̄)

 

ママとしばらく会話した後。。。

かねごん:「自己紹介してなかったですね。かねごんです。」

ママ:「やっぱりね~。ノンケでゲイバー巡りしてる人でしょ?」

えっ、ばれてたの!?(; ・`д・´)

周辺のお店にかねごんが現れていることを知り、「そろそろうちにもくるかな」と思っていたようです。

ママ:「包囲網みたいなね笑」

こんな感じですかね笑

陰陽師 かねごん

ママ:「各地のゲイバー巡っているっていう話もさっきしてたから、この人だろうな~って(^^)。」

たしかに!
入店後の会話で、よく行くゲイバーエリアとか、行ったことのあるゲイバーエリアをママに話していました。

 

ちなみに、ノンケであることは入店後の視線で感づいていたそうです。

ママいわく、、

ゲイ⇒入店後、客をチェック(好みタイプがいるか等)
ノンケ⇒入店後、内装をチェック(かねごんもそうでした)

というパターンが多いとか。

中には、酒棚や料金表に視線がいくお客さんも。。。

ママ:「そういう人は店子とか店関係の人なのよね~。たいてい。」

面白い!!
自然に目がいくんでしょうね(^^

かねごんも、
酒棚や料金表に視線を向けまくれば。。。

店子に思われる!?!?

 

逃れられない!?ラブチェア

2017年にオープンしたナチュハイですが、

もともと別の場所で「ナチュラルハイ」という名前で営業していました。

 

新千鳥街での再出発。

前身「ナチュラルハイ」を略して
「ナチュハイ」

元々、お客さんたちからも「ナチュ」など略称で呼ばれることが多かったそうです。

「ナチュハイ??もしやあのお店の??」

と、かつてのお客さんたちが懐かしがって来てくれたら嬉しい
ともママは話していました(^^

 

店内は小ぎれいにされており、
「お洒落バー」といった雰囲気。

良い意味で新千鳥街っぽさがない気がします。

壁の装飾も良い感じ♪

ちゃっかり「かねごんシール」

このがたいの良いお兄様方はJIROさんという方が、JIRO aRTという名で作成しているものだそうです。

よくゲイバーに行くと、ガチムチ系お兄さんの写真とかポスターとか貼ってありますけど、
これはまた雰囲気が変わりますね♪

壁に一枚あるだけでお洒落感が増すのでは!カフェ風な感じもある。
お店のみなさん、いかがですか??

あっ、勝手に宣伝してしまった笑
JIROさん、お会いしたことないですこれからも素敵な作品を生み出し続けてくださいね!
ナチュハイママも応援してましたよー!

 

ナチュハイのカウンター回りにはこんな席も。

壁が背もたれがわりになるソファ席。

上の年代の方が特にこの席を狙うとか笑
背もたれあると楽ですもんね~

さらには、

ママ:「好みのこを座らせて逃がさないようにするっていう使い方もあるね♪」

たしかに、、奥に座らせられたら逃げられない。。笑

ママ:ラブチェアよ

きっといろいろ駆け引きがある席なのではないでしょうか( ̄▽ ̄)
お店を利用する方、うまく使ってみてください。

気づいたら奥に座らせられていたという方、

狙われているかもしれませんよ(^^

レッツ。。ラブチェア~

 

新人店子 じわりじわり

しばらくして、最近入ったという新人店子さんが登場。

この日が2回目とのこと!
ホヤホヤですね~

特に緊張もないとのことですが、、、

 

立ち位置が。。。

 

めっちゃ端

かろうじてカウンターイン

 

「なぜ、なぜそんな端にいるんだ~~!!!笑」 

控え目タイプ??
やっぱり緊張してる??

その後、徐々に徐々に距離をつめる店子さん。

少しづつカウンター中央へ。

 

しかーし!

かなり地道

 

結局かねごんが去る時点で、
身体全体がようやくカウンタースペース内に入り切ったぐらいでした笑

まだ、20代前半という若い店子さん。
初々しかったです。

がんばってくださいね!!

次回は是非カウンター中央あたりに立つ姿を見せてくださいね笑

 

新千鳥街ゲイバー「ナチュハイ」

お洒落な内装、
そして「ラブチェア」
是非チェックしてみてくださいね(^^

 

ちなみに初回利用の方には嬉しい特典!

ショット2杯目が無料です!
是非ご利用くださいね♪

ナチュハイ 営業情報
住所:新宿区新宿2-18-10 新千鳥街2F
電話番号:03-6380-4959
営業時間:21時~5時
Twitter:@natuhigh2017

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

新宿カテゴリの最新記事