ゲイバー新規開拓102店達成!

No.43 将軍とかねごん 編

No.43 将軍とかねごん 編


こんにちは!かねごんです。

先日誕生日を迎えたのですが、たくさんの温かなメッセージを頂きました。
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!

さてさて今回は「将軍とかねごん 編」
なんだか”人間”と”怪獣”の交流物語みたいなタイトルですね。

平和(笑)

将軍、

それは北の将軍様。

実はかねごん。

誕生日が。。。

金正〇(キム・ジョン〇ル)
同じ!!!

マンセー\(^o^)/マンセー\(^o^)/

将軍とかねごんの共通点なのでした。

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

いや、
いやいや、終わりませんよ!笑

タイトルとは全く関係ないですが、
最近のゲイバー探訪での印象深い出来事を紹介していきます!
なんだかゆる~い感じですね。

いつもゆるいか。。。笑

ボトル番号は忘れずに

突然ですがみなさん、
ゲイバーでボトルキープをする際、自分のボトルナンバーって把握していますか??

ボトルに書いた名前を把握しているぐらい。
という方が多いのではないかと思います。

ボトルナンバーは、お店側が台帳等でしっかり管理していますからね!

そんな中、各店でのキープボトルナンバーを
自前ノートに記録しているお客さんがいるそうです!

もはや趣味になっているらしい笑

まめですね~、そして新しい!
ボトル内残量とかも記録しているんだろうか。

その方、上野ゲイバーをよく巡っているという噂ですが、
遭遇したらノート、是非見せてください!笑

影響されたかねごん、
早速最近キープしたボトルの管理ナンバーをお店に確認。

「No.46」
かねごんの頭文字をとってK-46とのこと。

「〇坂46」みたいな感じですね(^^

こうやって覚えるのも楽しんだろうな~

 

ボトルでなくても、例えば自分のゲイバー巡りノートとか作ろうかな♪
絵日記とか??笑

 

浅草ゲイバーへの扉

とあるお店でご紹介頂きました。

「浅草ゲイバー」

祝!初進出エリアです!

 

ただ、
浅草ゲイバーと言えば、

年齢層がとにかく高い!!!
ことで知られていますよね。

70~80代の方も多いなんて聞きます。。

本願寺の裏あたりに多くあるそうです。
いったいどんな雰囲気なのか気にはなります。。

 

ただ、ついていけるだろうか。。。
70~80代。。

そして20代のかねごん。
歓迎してもらえるだろうか。。。

「若造が何しにきた!(怒)」
みたいな反応がありそうだななんて。。。

ただ今回ご紹介頂いた浅草ゲイバーは
「浅草初心者向け」とのこと。

その言葉を信じ挑戦してみようと思います!

ゲイバー探訪~浅草ゲイバー進出編~がきっと。。。

お楽しみに!!!

 

本当にノンケ??

各地のゲイバーを巡ったり、
ちょこちょこリピート利用したりするなかで、
増えました!

顔見知り。

通勤電車内でも、2丁目仲通りでも、

「あれ、この人どこかで。。あっ、〇〇さん!」
みたいなことがしばしば笑

 

そしてやはり一番多いのが
ゲイバーでの遭遇

「あ~また会いましたね!」
「〇〇さん、どうも~♪」
「おー!かねごんじゃーん!よく会うね♪」

みたいなやりとりが結構あります。

顔見知りがいるとなんだか安心ですし、名前を覚えて頂けるのも嬉しいです(^^

 

中には今月すでに3回遭遇している方も。。。
会いすぎ笑

毎回違う店、しかも違うエリアなんです!!
偶然とは思えないぐらい笑

今月あと2回ぐらいはあいそうだな。

次は浅草で遭遇か笑
〇〇さん、次の遭遇楽しみにしてますよ!

ちなみにその方からは、
「こんなにゲイバー巡って本当にノンケなんですか??
と疑われています笑

「ノンケですと言うやつほど。。。」
なんて言われることもありますが、

ノンケはノンケと言うしかないのです笑

信じて~( ̄▽ ̄)

 

上野の母

「銀座の母」と言えば、
みなさんご存知ですよね。

そんな銀座の母ならぬ、
「上野の母」に遭遇しました。
※勝手に名付けました

 

ママ:「この人、なんでもお見通しなの。すごいよ!」

上野の母、
かねごんの顔を見つめること数秒。。。

上野の母:「あなたは〇〇な人で、〇〇なところがあるでしょ?あと〇〇が~」

なんと。。。大当たり!!
細かい性格部分まで大当たり!!
ただただ衝撃でした。

かねごん:「なんで、なぜわかるんですか??Σ(・□・;)」

上野の母:「あなたちょっと正面向いて。う~ん」

ん?また何か診断されている???
どきどき。。。

上野の母:「あなた、許容範囲が狭い人ね。

許容範囲が狭い!?!?

いまだにノンケであることについてでしょうか笑

 

あっ、頑固ということか。
それはあるな。。

もっと寛容にということですね。
大事ですよね~。覚えておきます!!

 

にしてもいったい何者なんだろう??
正体はシークレットとのことでしたが、本当にすごい方でした。

遭遇したかたは間違いなくラッキー!
手相なんかも見てくれますよ!(^^)

そういえば、今後のゲイバー探訪の行方とかも聞いてみたらよかったな~

再会楽しみにしています!!

 

ゆる~くお伝えしてきましたが、
ゲイバー巡りは本当に刺激的です。

個人的に今、
気になっているのは週末の上野ゲイバー
2丁目は週末オールナイトを経験済ですからね。上野も試してみたい( ̄▽ ̄)

そういえば、
タイトルの「将軍とかねごん」

せっかくなので、イラストとして残しておきたいと思います。

個人的には、金正〇のグラサンは印象深いです

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

日常カテゴリの最新記事