ゲイバー新規開拓102店達成!

No.38 出会いは突然に 編

No.38 出会いは突然に 編

こんにちは!かねごんです。

もはや私にとって、日常と化しているゲイバー巡り
そんな日常の中には、日々思いがけない出会いがたくさんあります。

今回ご紹介するのは、そんな出会いの中でも印象深いもの。

ここ最近で利用した以下のゲイバーでのことでした。。

・上野ゲイバー Synapse
・新千鳥街ゲイバー ParadiseBLUE
・上野ゲイバー SUN
・上野ゲイバー eddy’s

いったいどんな出会いがあったのでしょう。

上野ゲイバー Synapse ~盛り!盛り盛り!!~

2015年7月にオープンしたこちら。
ミニオンズを始め、ポップな内装が特徴的!

年齢層が高めと言われる上野では珍しい、
2030の若い世代で賑わうゲイバーです。

そんなSynapseで、私

衝撃のお通しと出会いました。。。

何という盛り盛り!!笑

これ、ボール自体もなかなかの大きさなんです。

そして積みあがるお菓子たち。。。

どんなバランスなんだよ!という感じですが、
実は積み方が決まっているそうです。

 

これはもはや、、
「お通しアート!!」

ですな( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、この中でちらっと見える
たまごぼうろ

懐かしくないですか??笑

小さい頃大好きでした♪

実際そんなお客さんも多いようで、人気のお通しなんだそうです。わかるわかる( ̄▽ ̄)

盛り盛りのお通し。
みなさん利用する際は、この山を崩すことのないよう頑張りましょうね笑

Synapse 営業情報はこちら

 

新千鳥街ゲイバー ParadiseBLUE ~初めての〇盛~

次はどんな盛りっぷりだ??と思った方、
残念~!

オープン10年目を迎える、
新千鳥街ゲイバー ParadiseBLUE

ここで出会ったのは。。。


泡盛!!

かねごんにとっては初。

そう人生初の泡盛は、ゲイバーでした(^^)

初心者向けということで、琉球泡盛を頂きましたよ♪
飲みやすかったです!

内装が沖縄テイストのParadiseBLUE。
そんな店の雰囲気にぴったりの泡盛です!

ちなみに、こちら
なんと60種類以上の泡盛を取り揃えているんですよ!!

これだ!っていうお気に入りを見つけたいですね。

全部制覇した常連さんとかいるのかな~
気になる( ̄▽ ̄)

かねごんもとりあえず、あと59通わなきゃかな笑

怪しいノンケがしょっちゅう泡盛飲みにくるらしい~」
という噂がいずれ。。。笑

 

ParadiseBLUE 略してパラブル!
20~50代の幅広い年代が集まる、
和気あいあいとしたお店です。

おしゃべりと、泡盛、是非お楽しみください♪

ParadiseBLUE 営業情報はこちら

 

上野ゲイバー SUN ~翼を授かる~

さあ、お次は~盛ではなく。。。翼??

2017年8月にオープンしたこちら。
オープン間もないにも関わらず、若者を中心に大人気です!

そんなSUNでこんなものと出会いました。

そう、ここは翼を授かれるスペース

エンジェルです( ̄▽ ̄)


スタッフの手書き
だそうですよ!

写真だとわかりづらいですが、影もついてたり手が凝ってます。
すごい!!

というか、ここに書かせたママもすごい!!笑

でも、良い写真スペースになりますね♪
実際には、こんな感じで撮るんだそうです。


 

楽しそう(^^)

飲みまくってテンションMAXの時、
思い悩んでしまった時、
隣に座ったその人が、振り向いてくれず退屈な時、

なってみましょう。
エンジェルに!

授かりましょう。
!

何かが起こるかも!?

。。。。。

レッド〇〇か 笑

SUN 営業情報はこちら

 

上野ゲイバー eddy’s ~偶然のご対面~

お世話になっている店でママと話していたある日のこと。。。

ママ:「かねごん、ちょっと外出れる??」

フランクな感じはない。。。

かねごん:「は、はい。(あれ~なんか気に障ること言ってしまったかな~。説教??)」

ママ:「あっ、かねごんシール持参してね♪」

あれ??深刻な感じではない??

 

ママに連れられやってきたのは、
上野ゲイバー eddy’s

ママ:「大好きなママのお店なの。紹介するね♪」

入店したことはないが、
店のことは知っている。なぜなら。。。。。

 

「ママ~どうも~♪紹介したい人がいるの。こちら、かねごん。ノンケだけどゲイバー巡りしてて、ゲイバー探訪ってのを書いているの。」

eddy’sママ:「あ~!あなたが!

edd’sママと目があうかねごん。

 

。。。。。

知っている。
そう、知っているんだ。

君の、

君の名は。。。

 

edd’sママ&かねごんの心の声
「ナツキです/ ナツキママ!!」

 

初対面なものの、実は、ツイッターで繋がっていました笑
ゲイバー探訪のことも応援してくれていたママ。

ナツキママ:「もっと歳くってると思ってた~。こんなかわいいこだったのね~(^^)。」

ありゃ、どうも( ̄▽ ̄)
オッサンかと思っていたんですかね笑

ママもプロフ画像より若いな!と思いましたよ。

ナツキママ:「ゲイバー探訪読んでるわよ~。絵もうまいじゃない。」

まじですか!?
もしや。。。

かねごん:「え~あれを上手いだなんて。もしやママの絵心、僕といい勝負ですか??笑

ママ、今度イラスト対決でもしましょうね笑

 

おすすめのストロベリーテキーラを頂きました。

その名の通り甘みがあり、飲みやすいです。
テキーラが苦手という方でもこれであれば挑戦しやすいかもです。

笑顔の素敵なナツキママ。
「優しい人なんだろうな~」と思っていると。。。

お客さんからこんな情報が。。

 

ママはね、2時(深夜)ぐらいが一番面白いの笑。

何でしょう。スイッチが入るんですかね笑

ナツキママ:「そのあたりからは、記憶も曖昧になるんだよね~笑。」

深夜2時だとお酒けっこう入ってますもんね。

 

ナツキママはどんな豹変(?)っぷりを見せるのでしょうか。
気になります( ̄▽ ̄)

先日、2丁目オールナイトを体験した私。
上野オールナイトを味わってみようかなと思った瞬間でした笑

eddy’s 営業情報
住所:東京都台東区上野7-5-6 NKYMビル101
TEL
03-3847-7035
営業時間:20:00
Twitter:@natsukid

 

 

いかがでしたでしょうか。
ゲイバー巡りは予測不可能の連続。

思いがけない出会い、発見、繋がり。
面白い部分でもあります。

にしてもママと別のゲイバーのママに会いに行くというのは、新鮮だったなあ~

次はどんな出会いがあるだろうか。楽しみです♪

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

新宿カテゴリの最新記事