ゲイバー新規開拓102店達成!

新橋ゲイバー Bubbles(再訪編)

新橋ゲイバー Bubbles(再訪編)

こんにちは、かねごんです。
先日誕生日だったのですが、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきとても嬉しかったです。ありがとうございます!

そんな中でなんと同じ誕生日の方とも出会いました。
ついテンション上がってやりとりしてみたところ、
ゲイバーデビューを考えていたが中々勇気が出ないとのこと。

なにー!!

そんなことを言われると、ついムズムズしてしまう私。
よければご案内しますよ!ご希望のエリアは?雰囲気は?」
とヒアリングの上…

新橋ゲイバーのBubblesさんへ行くことに!
過去にこのゲイバー探訪ブログでもご紹介したお店です。

そんなわけで今回は、ゲイバーデビューのOさんとの探訪!
新橋Bubblesさん、再訪編です!

ゲイバー探訪者にお任せ!

新橋駅烏森口でOさんと待ち合わせ。
とても緊張した様子のOさん。
初ゲイバーにわくわくしつつも、一人だったら絶対行けなかったとのこと。

なんとしてもOさんのゲイバーデビューを成功させねば!
と、気合十分のかねごん。

かねごん:「ご案内します!付いてきてください。」

お店は烏森口から徒歩数分なのですが、3分後…

かねごん:「あれっ、着かないな~。でもたしか…
この3つの道のうちのどれかです!」

・・・
適当、我ながら適当だった、、、
やばい、Oさん絶対不安になっているよ~と焦る私笑
記憶頼りの直感はだめですね、、、

と、思いながら再直感で「では、この道行ってみましょう!」
と進むと、無事到着。
めちゃくちゃほっとした( ̄▽ ̄)

超常連との再会

入店すると、席はほぼ満席。にぎわっていました。
そしてふと目が合った方が…
にじみ出る強者感のオーラ

かねごん心の声:「覚えている、覚えているぞこの方!あの超強力な…」

かねごん:「超常連さんですよね??お久しぶりです!またお会いできてうれしいです✨」

超常連さん:「あら、覚えていていただけて光栄です、かねごんさん。」

こちらこそです、嬉しい✨

そう、この方、前回訪問時の記事でもご紹介した


「お店一番の常連さん(Yさん)」

なのです!

超常連さん:「月30回ぐらいは来てます。」

相変わらずママより来てる笑

再会を喜んでいると、
「あらっ、いらっしゃい(^^」と優しいママの声。
けんじさんです。

以前とかわらず、明るい笑顔であたたかく迎えてくださいました。
私とOさんを見て、

けんじママ:「ふたりはどういう?」

かねごん:「実は今日が初対面なのです。ゲイバーデビューしたいとのことで、ご案内しました(^^)」

けんじママ:「あらっ、楽しんでね!Oさんはこれまで出会いはどうしてたの?」

さん:「アプリですね。」

けんじママ:「アプリねえ、、、わたし、、、

待ち合わせ場所で4時間待ったことあるわよ笑。


相手はきっと待ち合わせ場所には来たはず。遠くからあたしの顔みて帰ったんだわきっと。タイプじゃないって。」

つ、辛い話。。。
4時間も健気に待ち続けたママを想像するだけで泣ける( ノД`)

そう考えると、放置がないってのもゲイバーの利点なのかもしれませんね。
仮に待ち合わせしてた人にすっぽかされても、その日お店に来ている方との出会いがありますしね。
お店の方のアシスト(うまく繋いでくれる)もありますし。

ちなみにBubblesさんは30~40代リーマンが多いお店
カラオケがないので、会話メインに楽しみたい方におすすめです。
優しい常連さん方も魅力的です。
この日ゲイバーデビューだったOさんにも、みなさん気さくに話しかけてくださり、
「いろいろな方とお話できてすごく楽しい!」とOさんも大喜びでした。

超常連さんも、「Oさん、楽しめてますか?」と度々こちらの席にきてくださり優しい気遣いを感じました(実際めちゃくちゃ優しい方なのです)。

Oさん:「超常連さんとお話できて光栄です!」

超常連さん:

「マザー〇レサより尊いわよ。」

Oさん:「すごい、ご利益ありそう笑」

超常連さん:「そんなのないです、まあコロナは一度もかかったことないですけど笑」

うん、かからなそう( ̄▽ ̄)

超常連さん:「今後もいつでも来てくださいね。って、ママみたいなこと言っちゃったわ笑。」

いや、もはや超常連さんはお店側の人です笑
裏ママ( ̄▽ ̄)

お腹が空いても安心!「定食セット」

みなさんと楽しく過ごしているうちにお腹が空いてきた私。
「定食セット」をお願いしました。
前に来た時はあっただろうか?

ごはん、みそ汁、そしておかずを2品チョイスできます。
このおかずの選択肢がとても多い!
写真撮り忘れましたが、30種類ぐらいはあった気がする。

私は
・牛すじ煮込み
・鶏の唐揚げ
をチョイス。

この定食セットは500円。お手頃です。

どちらも美味しかったです!

ノンケですから

定食を味わいながら、しばし談笑。

一応、ノンケ枠?

超常連さん:「ところでかねごんは、今も一応ノンケ枠なの?」

かねごん:「一応じゃなくて、ノンケです笑」

超常連さん:「こちらの世界でいつでもお待ちしております(^^」

その後、席に戻られた超常連さん。
ノンケをゲイにする方法についての話題で、楽しまれてる様子でした。
ひえ~笑

ノンケですから

Oさん:「今日はかねごんさんのおかげで、とても楽しいゲイバーデビューができています。ありがとうございます!」

めちゃくちゃ嬉しい。。これからも楽しんでくださいね。

Oさん:「あと今日いろいろお話してて思ったんですけど、かねごんさんって、いかにもノンケって感じですよね。」

そりゃあ、ノンケですから( ̄▽ ̄)

ちなみにどの辺がノンケぽいのか聞いてみた。

Oさん:「雰囲気とか髪型とかですね。」

かねごん:「お店のママにも一瞬でノンケと見抜かれることよくありましたよ。」

Oさん:「話するなかでも一ミリもゲイ要素を感じないです。」

だって、ノンケですから( ̄▽ ̄)

巨根は鼻をみればわかる?

かねごん:「そういや最近行ったお店で言われたんですけど、その鼻は巨根だねって。鼻でわかるのですか?」

私の鼻をまじまじみるOさん。

Oさん:「これは…間違いない。でかいですね、かねごんさん。」

鼻の形や大きさでわかるのだとか。不思議。

かねごん:「こんにちは、

既婚巨根ノンケリーマンのかねごんです! 

とか名乗ってよいですかね?笑」

怒られそう( ̄▽ ̄)
そしてかみそう笑

ブログをきっかけに

ノンケノンケ言っていると、

もしや、ゲイバー探訪のかねごんさんですか??」との声が。

店子のこじろうさんでした。

かねごん:「はい、かねごんです。」

こじろうさん:「すごい!本物だ!」

本物のかねごんさんですよ!と興奮気味にみなさんに行って回るこじろうさん。
そんな反応してくださるなんて、、ちょっと照れる私。

こじろうさん:「お会いできて嬉しいです。実は自分、かねごんさんのゲイバー探訪記事をみて、Bubblesに来たんです。それをきっかけに店子としても働くようになりました。」

かねごん:「そうなんですか!なんだか嬉しいです。」

自分の活動が誰かのきっかけになった、縁を繋いだと思うと、本当にうれしくてほっこりしました。

記念にと思いこじろうさんにかねごんシールを渡すと、
「これほしかったんです!」と、とっても喜んでくださいました。

これまた嬉しい( ノД`)
こじろうさん、これからも頑張ってくださいね!

ちなみに店内にも追加で貼っていただけました。
もともとのカウンター内壁に加えて、
お手洗いのドアにも!
他にも貼ってくださるそうなので、お店行かれた方は是非探してみてください笑

思い出のブルーレット

そういえばと、あることを思いだした私。
前回来た際に他のお客さんが飲んでいた、オリジナルカクテルが気になっていたのです。

早速、注文。

そう、
Bubblesオリジナルカクテルです。

爽やかな見た目。
これは、、、

超常連さん:

「あらっ、”ブルー〇ッド置くだけ“ じゃない。」

キター!!
前回もそれ言ってたー!!

綺麗~~~!っと思ったところで
すかさず常連さんの毒舌ツッコミが再び。。。

常連さん:「なにこれ?”ブルー●ッド 置くだけ” にしか見えないわ笑

うおー( ̄▽ ̄)強烈!!!
CMで良くでるやつですね笑

ママの本格シェイクよりも、美しいカクテルの見た目よりも。。。
最も印象に残ったのは、
常連さんのツッコミ。。。
だったのです。

けんじママ:「昨日ちょうどかねごんが前回来てくれたときの、ブログ記事読んでたのよ。
そしたら明日行っても良いですか?なんてかねごんから連絡きてびっくりしちゃった。」

すごいタイミング、通じ合ってますね自分たち(^^)

ブルー〇ッドじゃなくて、Bubblesカクテルとても美味しかったです。
最後にパイナップルジュースを入れるというのは前回から覚えていて、甘い味わいでした。
この日知ったのはテキーラも入ってること!
そして20~30度ぐらいとけっこう強めだったこと!

油断した、、、
飲みきりはしましたが、良い感じにほろ酔いになった私なのでした笑

ゲイバーデビューだったOさんも、終始楽しめた様子。
Oさん:「来てよかったです!とっても楽しかったです!」と大喜び。
無事ミッション達成です!

ちなみに今度新橋ゲイバーの新規開拓も予定しています。
おたのしみに!

かねごんのゲイバー探訪、つづく。。。

●新橋ゲイバー Bubbles 営業情報
住所:東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル2F
営業時間:18:00~23:00(火~金)/ 19:00~23:00(土曜)
定休日:日・月・祭日
X:@Bar_Bubbles

新橋カテゴリの最新記事