ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

No.77 新橋ゲイバー 英兄 編

No.77 新橋ゲイバー 英兄 編

こんにちは!かねごんです。

タイトル付箋は
「アナタのそばにもきっといる 愛しのサラリーマン
シリーズより。

そしてこのユルさ。なんだか癒されませんか??笑
このシリーズ、他にも種類あるので気になる方は検索してみてください。



さてさて、サラリーマンと言えば。。。


新橋!


今回は久々に新橋ゲイバー開拓をしてきましたよ♪

オープン8年目の、英兄さんへ!

※とある方のご紹介で特別に利用させていただきました。ありがとうございますm(__)m


ビル4階にあるこちら。階段移動なので少し大変ですが、上りきった者のみがありつけるご褒美があるんです♪
真相はのちほど。。。

100店突破でオークション!?

新橋駅 烏森口から2分ほどでお店に到着。

席はカウンターのみで落ち着いた雰囲気。
テレビがあったのが印象的でした。ゲイバーではあまりないような気が??
地元の飲み屋に来たようなアットホームさを感じます。


いらっしゃい(^^)」

出迎えてくれたのは、
マスターの英昭さんと、店子のオレケンさん

笑顔がとーっても優しく親しみやすいおふたりでした。
自己紹介をすると。。。

英昭さん:「本当はノンケじゃないですよね??一見、わからないですもん。設定とか?(笑)」

かねごん:「あ、いや設定じゃないです(笑)。ノンケです。」

オレケンさん:「今は。ですよね?(^^) 全然ノンケには見えないけどな~笑。」

私がノンケであることを信じてくれない二人( ̄▽ ̄)


英昭さん:「ゲイバーは何店ぐらい巡ったんですか??」

かねごん:「英兄さんで74店目です。100店突破を目指しているんですよ♪」

英昭さん:「それはすごい!その頃には男と経験してみてもいいんじゃないですか??」


オレケンさん:「いっそオークションにして、自分を売ってみるとか?笑。」

えっ( ̄▽ ̄)



オレケン:「けっこう出してくれる人いますよ、きっと♪」

かねごん:「いやいや。せいぜい500円ぐらいじゃないですか笑笑。」

オレケン:「500円!?そんなんじゃ安すぎますよ!自分だったら。。。





〇万出しますけど!」


英昭さん&かねごん:「えっ(; ・`д・´)!?」

オレケンさんの食いつきに驚く英昭さんと、
金額に驚く私(笑)


100店舗開拓記念!
「かねごん 〇万で買われる 編」をお楽しみに♪♪







いやいや、やりませんよ(笑)
やりませんからね( ̄▽ ̄)

満腹!お通し天国!

そんな話をしたところで、

英昭さん:「よかったらお通しいかがですか??」

メニューを渡されてびっくり!!!


なんと18種類も!!


英昭さん:「お好きなだけどうぞ(^^)。」

も、もしや。。。


そう、英兄さんのお通し。
すごいのは種類の多さだけではありません。

なんと。。。



食べ放題✨✨


何種類頼んでもよいし、おかわりもOK✨
冒頭で書いた「ご褒美」とはこのことでした(^^)

ちなみに、お通しの種類はもともと8種類だったそうです。
しかし、8種類全てを食べても量的に満足しないお客さんが現れたらしく、そこから数を増やし気づけば18種類になったんだとか。

さすがに18種類全部を食べるお客さんは、まだいないそうです( ̄▽ ̄)

にしても、お客さんのために種類を増やしただなんて。。。
愛を感じますね!


その愛は、お通し自体にも。。。

ぜ~んぶマスターの手作りなんです!!





もう美味しいったらありゃしない✨✨
つい、あれもこれもと頼んでしまいます(笑)
※写真上:回鍋肉 / 写真下:ペンネボロネーゼ


かねごん:「カレーも気になるなあ~」
メニューを見ながら独り言のようにつぶやく私。
すると。。。



オレケンさん:「かねごんさん、サイズは??」



かねごん:「!?!?」

な、何のサイズでしょうか。。。( ̄▽ ̄)

英昭さん:「ノンケさんにいきなりサイズなんて聞いて、やらしいわね(笑)。」

オレケンさん:「気になりますからね。。。って、違いますよ(笑)。カレーのサイズです(笑)。かねごんさん、うちのカレーは大・中・小から選べるんですよ♪」

そういうことか、よかった( ̄▽ ̄)


大・中・小
ここは思い切って「大」といきたいところでしたが、
すでに4品食べていた私(笑)
腹が溜まってきたので、「小」をオーダー。



こちらももちろん手作り。
酸味が効いたトマトカレーです!
くせになる旨さ♪

「小」と言っても茶碗1杯分ぐらいのしっかりとした量があります。
「大」だと相当な量なんでしょうね、大カレーは大食いの方に人気らしく、毎回2杯を食いらげる方もいるそうです。す、すごい!
私も次回試しに挑戦してみようかな、なんて(笑)

絶品!手作りプリン!

お腹が満たされたところで。。。

英昭さん:「食後のデザートはいかがですか?」


そういえばお通しメニューの下に。。。


プリ~ン✨✨


かねごん:「もしやこれも???✨」

英昭さん:「はい、手作りです(^^)。」


いただきまーす!!!

おいしそうでしょ??



実際に食べてみると。。。

絶品です!!!

味はもちろん、超なめらかでとろけます( ̄▽ ̄)
お通しで食べれてしまうのがもったいないくらい。
販売開始したら即買います!というレベルです!

カレーの「大」もいいけど、プリンの「大」も食べてみたい(笑)
英昭さん、是非お願いします!!!(笑)

ちなみに、キャラメル部分には隠し味があるんだとか。
気になるその秘密は、是非お店でプリンを食べて当ててみてください♪

両方あるのは珍しい!?

お通しのすごさが際立つ、英兄さんですが、
もうひとつ大きな特徴があります。

それは、ジャンル
新橋だからサラリーマンが多いという単純なものではありませんよ~

実はこちら、




「若×フケ」

「デブ×細」


のお店なのです。
「若×フケ」の店、「デブ×細」の店というのは聞きますが、その両方があるお店は珍しいのではないでしょうか。

中でもこの層が多い!ということはなく、その日によって様々。
どんな出会いがあるかは、行ってからのお楽しみです。
前半でご紹介した通り落ち着いた雰囲気の店舗なので、ゆったりと会話を楽しめますよ(^^)



美味しいお通しと、素敵な出会い。
新橋ゲイバー 英兄さんで、お腹もハートもしっかりと満たしてみてはいかがでしょうか(^^

*英兄 店舗情報
住所:東京都港区新橋3-17-4小島ビル4F
TEL:03-3434-2266
営業時間:18時~ ※日・祝定休
店舗Twitter:@hi2hidex

かねごんのゲイバー探訪、つづく。。。

新橋/池袋/渋谷カテゴリの最新記事