現在85店舗を開拓!目指すは100店突破と全国遠征!

No.82 新橋ゲイバー SAKURA編

No.82 新橋ゲイバー SAKURA編

こんにちは、かねごんです。
最近初対面を果たしたママから「てっきり40~50代ぐらいの人かと思ってた。こんな若い人だったんだね!」と言われました。
前々からこういう風に思われているケースが多かったのですが、いまだにか。。( ̄▽ ̄) 何度でも言おう。私は。。。20代です!!

さて、今回は久々に新橋で新規開拓をしてきました!
訪れたのは「SAKURA」さん。
一度訪れるとくせになるというこちらのお店。その理由とは??

どんな人なんだろうと思って

新橋駅から徒歩数分。
お店に。。。

着かない(笑)

あとあと知ったのですが、SAKURAさんは新橋駅から一番近いゲイバーなのです。
が、なかなかたどり着けず( ̄▽ ̄)
というのもSAKURAさんが位置するのは路地裏。普通に歩いていたら気が付かない隠れ家的なお店なのです。初めて行かれる方は気合を入れてください笑


無事お店にたどり着き、扉を開けるとママと目が合いました。

ママ:「あっ、DMしてきた方ですよね?かねごんさん?」

なんと出会って数秒で見抜かれてしまいました(すごい!)一目でノンケとわかったそうです。

ママ:「うち本当はノンケNGなんだけど、事前に確認連絡くれたでしょ。悪い人じゃなさそうって思ったし、ノンケでゲイバー巡りってどんな人なんだろうって興味もっちゃってね(笑)。だからOKしたの。」

かねごん:「ありがとうございます!」

ママ:「お客さんにも聞いてみたんだけど、あなたに会ったことがある人らがいてね。若い人だよとか、本当はゲイなんじゃないかって言ってる人もいたわよ(笑)。」

疑われている( ̄▽ ̄)



かねごん:「ここは隠れ家的なお店なんですね。なかなかたどり着けませんでした笑」

ママ:「そうでしょ~


私も毎日迷ってるの(笑)」

まじか(笑)

改めてゲイバー探訪ブログのことを話すと、

ママ:「何書かれるか怖いわ(笑)愛想よくしておかないとね♪」

かねごん:「いやいや、そんな構えないでください(笑)」

ママ:「普段使わない言葉も使っておこうかな。。。

左様でございます

とかね(笑)。」


なんだかお茶目で、とても話しやすいママなのでした。

新橋の高野山

オープンして13年目のSAKURAさん。
店内はカラオケがなく、会話メインで楽しめる雰囲気です。
お客さんは40~60代がメインとのことですが、最近になって20代後半~30代の利用も増えてきたのだとか。

ママ:「初めは連れられて来るのだけど、なんだか一度来るとくせになるみたいでね。その後はひとりでリピートしに来るの。何がいいのかしら(笑)。」

かねごん:「ママの人柄じゃないですか(^^)。」

常連さん:「くせがある人が多いから、刺激的なのかもね。みなさんキャラが濃いし(笑)」

ママ:「そうそう、うちは呑みプロが多いの。ママさん利用が多くてね。」

かねごん:「ママが集う店!!」

ママ:「だから敷居が高いなんて言われたりもするの。 ‘新橋で最後に来る店′ とかもね。」

常連さん:「そうそう、あとは

新橋の高野山

とかね(笑)。」

かねごん:「す、すごい。。本当に最後にたどり着く場所って感じですね。。」

とは言っても、初めての方も歓迎なので、怖がらずに来てほしいとのことでした(^^)常連さんによると、かざらない方が多いので話していて居心地がよく、また会いたくなる人ばかりとのことでした。

常連さん:「みなさんくせが強いだけに、ほんとくせになっちゃうの!初めての人にとっては特に刺激的で楽しいと思う♪」

新橋は金曜が混み合うみ合うことが多いですが、SAKURAさんの場合は土曜が混み合うそうです。より多くの刺激を求める方は、是非土曜もお試しください。私も行ってみたい♪


↑この日のお通し

ママ:「なんだ、事前にお通しを撮るって連絡くれてたらもっとキラキラしたもの用意しておいたのに(笑)」

頭かきむしって〇〇〇太郎

常連さん:「今日は何軒目なの?」

かねごん:「ここで83軒目です。」

常連さん:「。。。それはトータルでしょ。違う違う、今日のこと。」

かねごん:「あっ笑(盛大に勘違いした私)。1軒目です。」

常連さん:「びっくりした~。仕事してないのかと思った(笑)。」

ママ:「ゲイバー巡りはどれぐらいやってるの?」

かねごん:「2年3か月になりました(早いなあ~)。」

ママ:「男とも経験してみたらいいじゃない。よく言われるでしょ?腰からくだけるぐらい気持ちいわよ♪

かねごん:「そんなですか!?」

ママ:「そう、もう頭真っ白になって、うわ~ってなって、

頭かきむしって。。。

葉加瀬〇郎!



ど、どういうことだ( ̄▽ ̄)
インパクトが強すぎて、いまだに頭から離れない私なのでした(笑)

とにかく気さくで楽しいママ。
もっともっとお話ししたかったです♪
次回は是非「キラキラお通し」もお願いしますね(笑)

*SAKURA営業情報
住所:港区新橋3-21-2江藤ビル3F
営業時間:18時~
Twitter: @SAKURAKa2ji

かねごんのゲイバー探訪、つづく。。。

新橋/池袋/渋谷カテゴリの最新記事