現在91店舗を開拓!目指すは100店突破と全国遠征!

No.19 上野ゲイバー SUN 編

No.19 上野ゲイバー SUN 編

こんにちは!かねごんです!

最近新たな付箋をゲットしましたよ。
前回の記事でも使用しましたが、「ハム」です。

ゲイバー同様、付箋にも目がないかねごん。
各地で変わった付箋を見つけては、ついつい手を伸ばしてしまうのです笑

パンとレタスと卵の付箋もそろえれば、ハムとあわせてサンドイッチができますね!

なんて。。。笑

さてさて、今回は上野のゲイバー「SUNに行ってきましたよ。

これまでの上野ゲイバーの雰囲気を覆す、新しいゲイバーです。
そして、ママから新たな企画の提案を受けました。。。

「ストレート男子が行く〇〇探訪

なんだ!?!?真相は後ほど。。。

上野に新風を巻き起こす!?若者も楽しめる上野ゲイバー

JR上野駅 入谷口から徒歩1分。
昭和通り、サンルート近くに
「SUN」はあります。

目印はこのマーク!

まさにSUN!!
ポップで明るい感じがよいですね!

「いらっしゃいませ~」

出迎えてくれたのは店子さん。

「どうも、かねごんです」

店子:「ママから聞いてますよ。どうぞ♪ママは今ちょっと出てるんですけど間もなく戻りますよ。」

店内はこんな感じ。

お洒落な店内。
L字カウンターも特徴的。上野では少ないそうです。
若者も入りやすいよう、渋谷のクラブのような雰囲気をイメージしたんだとか。

店子:「上野のゲイバーって年齢層高いイメージがありますよね?」

確かに!
昭和通りの店なんか特に。
かねごんが初めて上野に進出した際も、60~70代の店子やお客さんを多くみかけ驚いたことをよく覚えています。

若い年代にも、もっともっと上野へ足を運んでほしい

そんな思いがSUNにはあるそうです。スタッフも20~30代と若め。

週末の様子を写真で頂きました。たしかに店子さん若い!

上野は新幹線でのアクセスも楽ですから、地方から上京してくる、または観光で来る方にもおすすめです。

新宿2丁目に向かう前に、上野で寄り道してみてはいかがでしょう?(^^)

ちなみに「SUN」は今年(2017年)の夏にオープンしたばかりの新しいゲイバーなんですよ♪

後ほど紹介しますが、飲み放題や出会いイベントなどの企画も積極開催中!!
上野に新たな風を巻き起こす、そんな勢いを感じます。

新企画!ストレート男子が行く〇〇探訪!?

少し経つと、ママが登場。

ママ:「どうも~♪この前はどこに進出してきたの??」

そう、ママはゲイバー探訪の貴重~な読者の一人なのです。
ありがとうございます!!

ママ:「ほんと面白いことしてるよね~」

かねごん:「明日は〇〇県に進出するんですよ♪かねごんTwitterも始めましたし、今後もゲイバーの魅力をばんばん発信していきます!」

ママ:「楽しみにしてるね。おすすめのゲイバーも紹介してあげる♪」

かねごん:「ありがたいです!!ぜひぜひお願いします!!」

ママ:「それと、男とも経験してみたらいいんじゃない??」

かねごん:「へっ???」

ママ:「絶対世界が広がるから!ネタにもなるでしょ

かねごん:「世界は広がるでしょうけど、いやいやいや。引き込もうとしてますね笑。」

ママ:「ストレート男子が行くゲイバー探訪~かねごん男とやってみた 編~とかね♪」

それはまずい笑

ママ:「ゲイバーだけじゃなくてハッテン場も回ってみたら??」

かねごん:「間違って入ったことはあります。路面店だったのでゲイバーかと思ってあけたらロッカー案内されて笑。あわてて逃げましたが笑。」

ママ:「売専は行ったことある??〇〇(売専)とか??」

ないですって笑

ママ:「2丁目の〇〇(売専)行ってみたら??自分のタイプとかわかるはず!」

丁寧に地図まで書いてくれたママ。

 

ママ:「体験画像でも動画でも送ってね。ゲイバーのママは秘密厳守だから安心してね♪」

ママ本気ですか!?

かねごん:「まさかの売専探訪になっちゃうじゃないですか(◎o◎)」

ママ:「いいネタになるじゃない。ストレート男子が行く売専探訪 ね♪」

無理~~~()

 

ゲイとノンケの交流

そんな話をしているとある常連さんが来店。
かねごんの隣に座る。

ママがかねごんのことを、常連さんに紹介してくれた。

ママ:「彼ノンケなんだけど、各地のゲイバー回って紹介記事とか書いてるの。」

常連さん:「えっ!?どういうこと??」

いつものようにゲイバー愛を語るかねごん(※省略)

常連さん:「へえ~いいじゃない。考えてみたらゲイだノンケだって関係ないものね。話できるし、仲良くなれるし。理解あるノンケだったら大歓迎よ。今日の出会いに乾杯しましょ」

鏡月をごちそうになりました。ありがとうございます!!

 

不思議なもので、ゲイバーって初対面のお客さんともあっという間に、仲良くなれてしまいます。ママや店子、お客さんもみな「みんなで一緒に楽しもう」「同じ空間にいる仲間」、そんな気持ちを持っているからかもしれませんね。

仲良くなるのにセクシャリティの違いは関係ないです。
一緒に笑っていれば、あら不思議

あっという間に「友達」です。

ママや店子、お客さんとの交流、和気あいあいとした雰囲気を是非楽しんでくださいね。

常連さん:「そういえば私って何歳に見える??」

かねごん即答
「32歳ですかね??」

常連さん:「ちょっと~嬉しい♪」
実際には10歳ぐらい上の方でした。若々しい方だったんで驚きました。

ゲイの方ってほんと実年齢より若く見える方が多いですよね。
美意識の高さ、素晴らしいと思います。尊敬✨

かねごん:「そういやかねごんTwitterのフォロワーさんもなんですけど、ゲイの方って“1736832G”みたいな表記をプロフィールに入れてますよね??」

常連さん:「そうそう、身長・体重・年齢 Gはゲイね。」

かねごん:「僕だったら“身長・体重・年齢ノンケ”とか書いたらいいですかね?(^^)」

ママ:「そうね。そしたら好みのタイプと出会えるかも♪

かねごん:「あ~だめですよ。またそうやって引き込もうとして笑」

店子:「そうそう、生年月日とかブツの長さの数字を織り交ぜる人もいるんですよ。解読できないのもあったり笑」

かねごん:「えっ、そうなんですか!?。。けっこう奥深いんですね」

ママ:「かねごんはどうなの??ブツ??」

( ̄▽ ̄)。。。

 

ちなみにSUNのママは、過去に某有名ゲイ雑誌に掲載されたこともあるイケメンさんです。
盛り上げ上手な楽しいママなので、是非会いにいってみてくださいね。

11/24(金)開催 30名限定 飲み放題イベント

さあ、そんなSUNですが、
今月下旬に飲み放題イベントを実施します。

題して
「オレたち飲み会連合部」!!

 

生ビールはじめ各種ドリンクが¥3,000 飲み放題!!
軽食付き!!
30名限定です!!

さ ・ ら ・ に !!

景品つきのゲームを実施するそうです。

ゲーム内容も気になるところですが、
より気になるのは景品ですよね。。。

 

な ・ ん ・ と !!

1位の方には「ディズニーペアチケット」
が用意されているそうですよ♪

たっぷり飲めて、ディズニーチケットまでゲットできたらもう最高ですね!!

「出会いの機会としてパートナーづくりにも是非!」とのことです。
これまでもSUNのお客さん同士でカップルが誕生しているそうです!

興味ある方は是非、参加してみてくださいね!!

 

いかがでしたでしょうか。

上野でのゲイバーデビュー、友達・パートナーづくりに是非SUNを利用してみてくださいね♪

かねごんの売専
じゃなくて

ゲイバー探訪も引き続き宜しくお願いします(^^)

●SUN 営業情報はこちら

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

 

No.20 高崎ゲイバー進出編 @ NAKED

上野カテゴリの最新記事