ゲイバー新規開拓102店達成!

イラストを描いていただきました♪

イラストを描いていただきました♪

こんにちは!かねごんです。

最近、パンイチDAYやふんどしDAYへのお誘いを受けたのですが。。ハードルが。。。高い( ̄▽ ̄)
「紹介するゲイバーの幅を広げるチャンスか!?」と一瞬思いつつも、やはりまだ難しいかな(笑)まだ??
せめてもう少しライトなものから。。。何だろう?何がありますか??

おっと、今日の本題はそこじゃないんです( ̄▽ ̄)
トップ画像を見て「かねごん、イラストの腕上げやがったな」と思った方もいるのでは??
残念!みなさん、私の画力はよーくご存知ですよね??(笑)こんな上手なイラスト描けるわけがありません!(悲しい。。。笑)

実は今回のイラスト、ゲイブロガーぴーゆさんに描いていただきました。
ゲイの恋愛・美容・ファッションなどに関する記事を発信する人気ブログ「ゲイダラボッチ」を運営しているぴーゆさん。
とてもデザイン性の高いブログなのですが、その美的センスをイラストでも発揮!これまでたくさんの方の、プロフィール画像やサイトイラストを手掛けている方なのです。私もご縁あり、今回Twitterのヘッダーイラストを描いていただきました♪


「かねごんシールの棒人間と共演したい」という私のリクエストを、完璧に叶えてくださいました(^^)
ノンケたすきはもちろん、胸ポケットにもさりげなく「かねごんシール」と、細かい部分までお見事✨✨
私のことも爽やか~✨な感じに描いてくださりありがたい限りです♪何割増しになっているんでしょうね~ははは( ̄▽ ̄)

私のTwitterページ、ヘッダー部分に早速設置していますので、是非みてみてください♪

ぴーゆさん、改めて素敵なイラストをありがとうございました!!
プロフィール画像やヘッダー画像をイラストにしてみたいなあという方、ぜひぴーゆさんに依頼してみてはいかがでしょうか(^^)



最近仕事がばたつき、新規開拓が進まない私なのですが挽回のタイミングを日々狙っております(笑)先月から、全国出張が入るようになりまして来週は福岡に行ってきます!現状同行者がいて難しいのですが、いずれ単独出張も入ってくると思うので、その際はもちろん。。。ゲイバー探訪してきます♪

夢見ていた「全国ゲイバー遠征」、近い将来叶えられる日が来るかもしれません✨お楽しみに!!

イベント/お知らせカテゴリの最新記事