ゲイバー新規開拓102店達成!

もっともっとゲイバーの魅力を

もっともっとゲイバーの魅力を

こんにちは!かねごんです。

今回は私の胸に溢れているものを、付箋に書いてみました。休日でのほほんとしていたのですが、ふとゲイバー愛があふれ出し「この愛をどこにぶつけようか」と思い、付箋にぶつけた次第です(笑)



「いざ」は何でもないです( ̄▽ ̄)
SAMURAIを見ていたら、書きたくなっただけ(笑)

最近ペースが遅くなっていますが、5月の下旬に新規開拓予定です!
場所は秘密ですが、いろいろと頑張らなければいけない日になりそう(←意味深 笑 )。当日ばったりお会いした方は。。。よろしくお願いします( ̄▽ ̄)


そしてもうひとつ、お知らせです!

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、
ゲイ向けWEBメディア「アンロミー!さんにてゲイバー記事を書かせていただいております。

先月4月にオープンしたばかり!
「ゲイの日常を、もっと楽しく」をコンセプトとした、新しいメディアです。

以下6つのカテゴリで、すでにたくさんの記事がアップされています。

・SEX LIFE
・RELATIONSHIP
・DATING SKILLS
・BEAUTY & HEALTH
・CULTURE
・EVENT


その中で私が担当した記事は、こちら↓↓
20代におすすめの東京都内ゲイバー5選
大人の出会いにおすすめの東京都内ゲイバー5選

それぞれのテーマで、私がこれまで巡った店舗の中から厳選してご紹介しています(どこも魅力的なので、相当悩みました。。。)。
気になる!という方は是非是非読んでみてください(^^)
ご協力くださった店舗のみなさま、改めてありがとうございますm(__)m


ゲイバー探訪ブログを続けていくことはもちろんですが、アンロミー!さんでの記事を通して、より多くのゲイの方々へ「ゲイバーの魅力」を伝えたいという思いです。

今後の記事テーマは未定ですが、
普段ゲイバーを利用している方や、今後ゲイバーに行ってみたいと考えている方にとって少しでも参考になる情報を発信できるよう頑張りますので、宜しくお願いします!!


また、アンロミー!さんには、私の記事よりも何倍も読みごたえのある記事がた~くさん掲載されています。

初リアルでの技や、Twitterでイケメンゲイと仲良くなるコツ筋トレ初心者向けの記事などSNSで話題になっている記事も多数!

是非、のぞいてみてください♪

※Twitterサイトアカウントはこちら

イベント/お知らせカテゴリの最新記事