ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

No.68 「WEEKEND × matching」@ 新宿ao 編

No.68 「WEEKEND × matching」@ 新宿ao 編

 

こんにちは!かねごんです。

先日T〇〇〇のパンツを頂いたのですが、めちゃくちゃ穿き心地良いですね!
人気の理由がよくわかりました。
でも、だいぶセクシー。。。( ̄▽ ̄)

慣れない笑

さて今回は、
新宿2丁目の人気店aoさんへ行ってきました!

オールナイト編以来,2回目の利用です。

 

連日若者メインに賑わうこちら、
10月よりとある施策を開始したのだとか。

WEEKEND × matching

利用者どうしの出会いを生む「マッチングシステム」だそうです。

一体どんな内容なのでしょうか。
ママの一輝さんに詳細を聞いてきましたよ!

 

店舗入り口

一輝さん:「かねごーん!いらっしゃい!」

ママの一輝さん

一輝さん:「相変わらず、いろいろなお店回ってるよね~。」

かねごん:「目指すは100店舗です( ̄▽ ̄)」

一輝くさん:「応援してる♪そうだ、かねごんは~42番ね!

!?!?
42番??

一輝さんから番号が書かれた紙を渡される。

かねごん:「何ですかこれ??」

一輝さん:「WEEKEND × matching ♪

そう、マッチングシステム用のアイテムだったのです。

一輝さん:「かねごんも参加するよね??笑」

かねごん:「あっ、いや( ̄▽ ̄) 。。。とりあえず流れを教えてください(笑)」

 

「WEEKEND × matching」の仕組み

  着席時にスタッフから「番号付きの紙」を渡されます

  店舗を利用しながら気になる人がいたら、スタッフに相手の「紙番号」を確認します

L字カウンターなので、どこに座ってもカウンター全体が見渡せます。

 

  相手の番号を、自分の紙の裏側に書きます

 

  あわせて自分の連絡先も書きます

電話番号、Twitter、LINEなど何でもOK!

 

  帰り際にスタッフへ紙を渡します

こんな裏工作はないのでご安心ください( ̄▽ ̄)

 

  相手も⑤同様、帰り際に紙をスタッフへ渡します。ここでスタッフがマッチング有無を確認。見事マッチングの場合、あなたの連絡先がスタッフを通して相手に渡されます。あとは連絡が来るのを待つのみ


※相手よりも後に自分が店を出る場合、自分の帰り際に相手とのマッチング有無を確認できます。見事マッチングの場合、スタッフから相手の連絡先をゲットし、自分から連絡を入れる形となります。

 

もっと気軽な出会いを

このマッチングシステム。
導入にいたったのには、こんなきっかけが。

一輝さん:「以前から、お客さんからのマッチングリクエストが多かったんです。“あのカウンター奥の人かわいいですね。紹介してもらえませんか?”とか。」

 

一輝さん:「あと、SNS上でaoに来たお客さんどうしの“もしかして昨日aoにいましたか?”みたいなやりとりをよく見かけるんですけど、まどろっこしいの無くして(笑)もっと気軽にやりとりができればいいなあと思ったんです。」

かねごん:「お店にいたのわかってるくせに~ってやつですね。確かに、マッチングしてるとわかっている状態なら、お互いもっと気楽にやりとりできそうですね。」

「話しかけてみたかったけど、席が遠くて躊躇してしまった」
「相手が自分に興味があるか知りたい」

という場合なんかも、マッチングシステムは役立ちそうですね。

 

一輝さん:「マッチングシステムを通して、出会いを応援できたらなと思います。せっかく飲みに出てくるんだからね~、出会いもないとね(^^)。」

 

「WEEKEND × matching」は
文字通り週末限定(金曜・土曜)
込み合う曜日なので、出会いのチャンスはたくさんです!

客層は20代メインと若いので、同年代の方、あるいは年下パートナーがほしいという方は是非お試しください。

12/25までの期間限定なので、興味ある方はお見逃しなく!!

 

スタッフホルダーに使われたかねごんシール by 190cm超え店子さん

 

聖なるマッチング

かねごん:「12/25というと、クリスマスですね!クリスマス当日にマッチングというのもありえますね♪」

一輝さん:
そう!聖なるマッチング

12/23(日)~12/25(火)は金・土曜ではありませんが、クリスマスということで特別にマッチングシステムを実施するそうです。

 

一輝さん:「ちなみに、クリスマス当日の12/25はこのこのひとり営業で~す!」

 

かずとさんです!!

とても肌がキレイで、近くでみるとびっくりします(笑)

他店ママたちから、2丁目一のツル肌」なんて言われることもあるそうですよ。

クリスマス当日にはよりパワーアップして、
聖なる輝きを発していることでしょう。

ツル肌天使 Saint KAZUTO

 

かずとさん:
当日はたくさんの幸せ者を見届けます!

気合十分です(^^)

 

 

10月初旬にスタートした「WEEKEND × matching」ですが、先週土曜日に初のマッチング者が生まれたそうです!!!

おめでとうございます✨✨
今後の進展が楽しみですね♪

次に続くのは。。。
あなたかもしれませんよ(^^)

 

aoさんの
WEEKEND × matching

是非お試しください。

たくさんの出会いが生まれますように!

 

ao 営業情報*
住所:〒166-0022 東京都新宿区新宿2-16-3 第三宏和ビル302
店舗電話番号:03-5341-4924
営業時間:19:00
Twitter:
ANYONE_AO
WEEKEND × matching」は12/25までの毎週金・土曜実施(※12/23~12/25はクリスマス期間として特別実施)

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

新宿カテゴリの最新記事