ゲイバー新規開拓102店達成!

No.63 上野ゲイバー Kaming 編

No.63 上野ゲイバー Kaming 編

こんにちは!かねごんです。

今月は何店か周年パーティーにお邪魔したのですが、他店のママも来ていたりと、繋がりが広がりました♪

周年パーティーに行く楽しみのひとつでもあります。

 

さて、今回はそんな周年パーティーで繋がりができたママのお店へ行ってきました。

 

2010年オープン、

上野ゲイバー
Kamingさん

このロゴマークを見て、「〇〇系のお店!」と思った方、よーく見てみてください。
本当に〇〇系ですか??笑

真相はのちほど。。。

 

 

愛〇とのコラボ~

上野でおなじみ、
シャトウビル内にお店はあります。

 

「いらっしゃ~い!」

ママのカミさんが迎えてくれました。
この日はひとり営業とのこと。

周年パーティーであったときと変わらず、ニコニコ話しやすい雰囲気(^^)

 

カミママ:「本当にいろいろゲイバー巡ってるんだね!そこらへんのゲイより絶対お店詳しいでしょ(笑)もしかしてノンケよりもゲイと会ってる方が多いんじゃない??」

あ~、、、
そうかもしれない!(笑)

飲みに関しては間違いないです( ̄▽ ̄)

飲もうと思ったとき、まず浮かぶのがゲイバーですし♪

ノンケ友人と飲むことももちろんあるわけですが、そういや少し前に
「いや~ノンケ飲み久々だな~(^^)」と無意識に呟いてしまい。。。

「???????」
となったのでした(笑)

 

まあまあ、その話は置いておいて。。。

Kamingさんの店内はこんな感じ。

落ち着いた雰囲気

カウンター右奥は円形に近い形に。広々して良いですね。

店内を見渡すと、こんなものも。

何に使うんだろう??笑

 

お通しを頂きながら、お店のことを聞いてみました。

右側の豆腐がとーってもおいしかった。ふりかけと生姜とあと、えーと何かがかかっているのですが(笑)、食べるラー油みたいな感じでおいしかったです。

 

かねごん:「Kamingの由来って、もしやカミさんのカミからきてるんですか??

カミママ:「そうそう、自分の名前をもじった店名にしたいなあと思って、ふと思いついたのがKamingなの(^^)」

響き的にもしっくりきますよね♪
すっと入るというか、覚えやすいです。

カミママ:「お客さんの中には、スペル違いますよって言ってくる人もいてね~笑。」

あっ、「来る」のcomingだと思っちゃうんですね( ̄▽ ̄)

 

そういった勘違いは、店舗ロゴでも起こるそうで。。。

カミママ:「店のロゴに足あとがあるでしょ?これ実は愛犬の肉球がモデルなの♪」

愛犬とのコラボ!可愛いですね(^^)

カミママ:「でもね。この足あとを犬じゃなくて、だと思うお客さんがいるの(笑)」

????

カミママ:「要はね、うちの店を熊系の店だと思って入ってくる人がいるわけ(笑)」

 

客層はオールジャンルのKamingさん。
熊系のお店だと思い入店したお客さんは、他のお客さんたちを見渡して
「あれっ???」となるそうです。。。

記事冒頭で同じように「熊系の店!」と思った方もいるのでは??

 

カミママ:「犬と熊はね、足あとで見分けられるんだよ(^^)」

そう、両者にはこんな違いがあるのです↓↓

今後足あとロゴを見かけたら、よ~く見てみて下さいね♪

 

オールジャンルが集まるというKamingさん。
年代も2050と幅広い(メインは30~40代)そうです。

お店も特に「〇〇専の店」としていませんし、ふらっと来ても入りやすそうな雰囲気です。
若い世代が利用しているという点も、上野ゲイバーの中では貴重なポイントですよね。

カミママ:「イケメンなお客さんが多くて、そこそこかわいい店子が多い(笑)お店ですよ♪」

だそうです(^^)

私から付け加えさせて頂くと、

とにかくママが話しやすいお店

 

がっちり体系のママ、

笑顔がですね~
めちゃくちゃ優しいんです!

すっと懐に入ってくるというか、
安心して話せる雰囲気を醸し出しています。

ゲイバーデビュー、上野ゲイバーデビューという方も安心だと思います!
是非利用してみてください♪

 

平日も楽しい!ユニークイベント!

ゲイバーが盛り上がる日と言えば、週末のイメージが強いですが、

Kamingさんでは平日でも楽しめる
平日限定のユニークなイベントを行っています。

しかも毎週!!
(※祝日、祝前日に当たる場合は通常営業)

 

火曜日~スーツDAY

 

毎週火曜は
スタッフが「スーツ」でお出迎え!
そうそう、スタッフの年齢も20~40代と幅広いそうです。

そしてこの日、「スーツ」で来店すると、
セット料金が割引に!
¥1,600⇒¥1,300

みんなでスーツという一体感も楽しそうですが、
スーツ姿が好きという方にもたまらないイベントかもしれませんね。

是非試してみてください(^^)

 

木曜日~ジャンケンDAY

 

毎週木曜は
スタッフとのジャンケン勝負!!

勝ちかあいこで、
ドリンク料金が割引に!!

ショットであれば、
勝ち→200円引き
あいこ→100円引き
負け→通常料金

ボトルであれば(焼酎のみ)、
勝ち→1,000円引き
あいこ→500円引き
負け→通常料金

ワンドリンク毎、
ボトル1本毎にジャンケンができます!
あいこでも割引、負けても損なしというのはありがたいです( ̄▽ ̄)

実は私が訪れたこの日は木曜日!

ジャンケンDAYでした。

私の場合、
ドリンク割引以外にもとあることをかけてじゃんけんをしたのですが。。。笑

真相はのちほど。。。

 

その他、毎月20日はKamingの日」と題して、
「お客様感謝DAYを実施!

LUCKY BOXの中からボールを引き、
そこにかかれた数字分がお会計から割引されます。

ボールは510・15」の数字が書かれたものと、「チャンスボール」の計4種類。

510・15」のボールを引くとそれぞれ5%10%15%の割引、

「チャンスボール」を引くと、もう一度ボールを引けて、なんとその数字が倍に!!

最大で30%引きになるということですね!
これはお得!!

くじ運には自信ありという方、是非挑戦してみてくださいね♪

そう、先ほどの抽選箱はこのイベントで使うものだったのです

 

おすすめプレイ 〇〇〇あわせ

そうそう、
この日お客さんから新たな知識を得ました。

 

それはそれは、とても密着度が高く!

触れ合いを感じ!

コース料理に例えるなら、外せない1品という!

プレイ!

。。

 

。。。

 

。。。。。

 

 

「かぶとあわせ!!」 

 

教えてくれたのは、
数々のプレイを熟知しているというKさんと、
自称ゲイビデオ研究科のYさん。

おすすめだからと、わざわざ実演までしてくれました(笑)
※もちろん着衣状態でですよ

たしかに、たしかに密着感抜群のプレイでした(笑)

 

ゲイ層からの支持が熱いプレイらしく。。。

KさんとYさん:
「おすすめプレイです!探訪しているかねごんさんには、こういうところも探訪してほしいです!是非笑

あっ、いや。。。けっこうです。。。

KさんとYさん:
気が向いたら試してみてください

向かぬ( ̄▽ ̄)

 

そんな会話を聞いていたカミママ。

恐ろしいことを言い出しました。。。

 

 

カミママ:「さあ、かねごん今日はジャンケンDAYだよ!勝てばドリンク割引!

負けたらお客さんと。。。

 

かぶとあわせよ

 

Σ(・・;)

えっ、ちょっと待って。。。

 

カミママ:「ノンケには負けないわよ~!

えっ、ちょ。。。
無理無理無理~~~~~~

KさんYさん:「ママがんばって!絶対勝ってね!かぶとあわせ決めてね!!」

応援するなー!!!笑

 

カミママ:「さあいくよジャンケン。。。

えっ、うそ!?
拒否権なし!?!?

はじまっちゃった!?!?!?

仕方ない!

やけくそだーーー!!!

 

 

カミママ&かねごん:ポン!!!

 

。。。

 

 

。。。。。

 

 

かねごんの勝利

いろいろ期待した方、残念でしたね( ̄▽ ̄)

 

こうして、かぶとあわせ体験という危機的状況を見事に運で切り抜けたかねごんなのでした。

こんなにスリル満点のジャンケンは久々でした。
いや、これまでで一番のスリルだったかもしれない(笑)

ジャンケンDAYは通常、負けた場合特になにもないのですが、

あえて何かをかけてみるのも面白いかもしれませんね( ̄▽ ̄)

こわいですが。。。笑

 

みなさんだったら何をかけますか??

 

ユニークなイベントが盛りだくさん、
オールジャンルが集う上野ゲイバーKamingさん

是非利用してみてください♪
ジャンケンDAYは木曜ですよ~(^^

●Kaming 営業情報こちら

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

上野カテゴリの最新記事