ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

No.34 各地に出現!?かねごんシール 編

No.34 各地に出現!?かねごんシール 編

こんにちは!かねごんです。

上の写真、何だとと思いますか??

先週の記事でもちらっとご紹介しましたが、、
実はこれシールなんです!

各地のゲイバーを巡る、ゲイバー探訪。
せっかくなら何かその足跡を残したい。

そんな思いから生まれた、
「かねごんシール」なのです✨✨

かねごん、ゲイバー探訪の特徴である

ノンケ
棒人間イラスト
筆字

もはやかねごんの「三種の神器」とも言える要素を組み込んでいます。

壊滅的絵心で評判の私ですが、今回のイラストはきっと伝わる!
そう信じています笑 あ~でも一応解説していこうっと。

これはですね~走ってます!駆けてます!
かねごんが走ってます!(必死 笑)

身に着けています!たすき!
「ノンケたすき」!(伝わりますように 笑)

ちなみにこのシール、四角かと思いきや。。。


ペロッとはがれる円形なのです!

これまで巡ったゲイバーに貼って頂いています(^^)

それってどこ??

と思った方、過去のゲイバー探訪記事がヒントです。
だいぶヒントです。もはや、もろばれか笑

ただですね、ゲイバー探訪記事で登場したゲイバーが全てとは限りません( ̄▽ ̄)
訪問しておきながら、ゲイバー探訪でまだ取り上げられてないゲイバーはけっこうたくさんあるのです、実は。。。

なので、みなさん
日々ゲイバーを利用する際は
「かねごんシールはあるかな~?」と是非さがしてみてください♪

あっ、よ~くさがしてみてくださいね!

店によって貼られている箇所は様々なので(^^)
無いかと思ったら密かに隠れているかも。。

例えば、こんなところ。

お手洗いシールかと思ったら~かねごんシール!!

入口ドア付近にかねごんシール!!

あっ魚が泳いでる!と思ったらかねごんシール!!

入口ドア。JASRACかと思ったら、かねごんシール!!

さあ、これはどこにあるでしょう??

などなど。様々です。
最後のなんかは、気づかれない場合も多そうですね。

店によっては、店内に数か所貼ってあるとこも♪各店のママがどこに貼っているか、私も全部は把握しきれていません笑

そういやとあるママには、
「”有吉くんの正直さんぽ”みたいだね♪」
なんて、言われました笑

もし、かねごんシールを見つけたら写真を撮って#かねごんのゲイバー探訪」とか
#かねごんシール」とでもつけて拡散して頂けたら嬉しいです♪

ゲイバー探訪とともに、かねごんシールがどんどん広まって

シールを見かけた方が
かねごんのゲイバー探訪って何だ?笑 この店入ってみる?店の人に聞いてみようか。」とか

探訪記事を読んで店を利用してくださった方が
「あっ、かねごんシール貼ってありますね!ゲイバー探訪で紹介されてたお通しが気になってきたんですよ~」
と、ママや店子との会話ネタになったり(初利用だと「何話せばいいかわからない」なんてこともありますからね)

ゲイバーデビューのきっかけや後押しに少しでも繋がればいいなと思っています(^^)

また、お店で遭遇した方にもシールをプレゼントしようと思っています。

プレゼントとまで呼べるものではないですが。。。よかったらもらってやってください笑
遭遇した方、楽しくお話しましょう!

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

イベント/お知らせカテゴリの最新記事