現在91店舗を開拓!目指すは100店突破と全国遠征!

No.33 上野ゲイバー 然 – ZEN– 編

No.33 上野ゲイバー 然 – ZEN– 編


こんにちは!かねごんです!

突然ですが、みなさんは誰か芸能人に似てると言われたことはありますか?

かねごんの場合、記憶の限りではありません。

「羊」とか動物ならあるんですけどね笑

そんな私が、ついに言われました!
「かねごん〇〇(芸能人)に似てるね」
かなり思いがけない人物を言われました笑

そんな奇跡が起こった場所、、、
それは、

上野ゲイバー -ZEN-

さあ、かねごんは一体誰に似てると言われたでしょうか??

※閉店致しました(2018年8月追記)

突然も、必然も、自然とつながる場所

素敵なタイトル✨✨

そう思った方も多いことでしょう(ニヤッ

実は、お店のコンセプトなのです。

『突然も、必然も、自然とつながる場所。』

うん。いいですね。なんだがぐっときます
何度でも言いたくなるぐらい( ̄▽ ̄)

JR上野駅 入谷口から徒歩1分
-ZEN-はあります。

2016年9月にオープンした、新しいゲイバーです。

店内はこんな感じ。新しいこともあり綺麗です。


コの字型のカウンターが特徴的です。
ママに聞いたところ、どこにいてもお客さんの顔を見渡しやすく気に入っているそうです。

お客さんそれぞれの様子を見て、話しをふったり、聞きに回ったり、お客さん同士の会話を繋げたり。

混んでいるタイミングだと、もはや番組の司会者状態と話していました笑
忙しそう( ̄▽ ̄)

コの字型のカウンターは、利用する側にとっても互いの顔が見えやすくてよいですよね。
初対面どうしでも、顔が見えれば目も合いやすいですし、直線型カウンターに比べてより話しかけやすいのではないかと思います。

ママを囲んで何か共通の話題で盛り上がるというのも楽しいですしね♪

 

お客さんは幅広い年齢層が集まるそうです。

ママ:「お店の雰囲気は、その日いらっしゃるお客さんの雰囲気次第で変わります。落ち着いた雰囲気の日もあれば、賑やかな日もあります。

日々、予測不可能とのこと。
でも、そんな予想できない出会いが楽しいと、ママは話していました(^^)

予約や事前連絡を入れてきたお客さん、
偶然立ち寄ったお客さん、
年代もジャンルも好みも様々。

そんなお客さんたちが、
コの字カウンターでママを輪に繋がる。
自然と会話が生まれる

まさに、
『突然も、必然も、自然とつながる場所。』
なのです。

 

「今日はどんな人と出会えるかな♪」
そんなワクワクを持ちながら、是非利用してみてくださいね(^^)

あっ、もうひとつワクワクして頂きたいものが。。。

そう、お通しです!!
この日は「厚焼玉子、サイコロステーキ、豆腐ドレッシングの水菜サラダ」

お通しでこんなに頂いていいんですか!?というぐらいのボリューム。
ありがたいですm(__)m
お酒だけだとお腹が空いてしまう。。。
なんて方におすすめです!かねごんもそのひとり笑

お客さん同様、お通しの内容もその日のお楽しみ♪

「今日はどんな人と出会えるかな♪お通しは何だろう♪」と、
もうワクワク通り越してルンルンしながらお店に向かいましょう!笑

 

パートナー探しならゲイバーがおすすめ!

出会いを楽しめるゲイバー。

ただ、ゲイどうしの出会い方はゲイバーだけではありませんよね。
イベントやアプリ、ハッテン場での出会いもあります。

そんな様々な出会い方がある中で、ゲイバーでの出会いにはどんな魅力があるのか

然ママいわく。。。

 

ママ:「お付き合いするパートナー探し目的ならばゲイバーがおすすめです!

ゲイバーだと、相手の雰囲気や外見だけでなく、実際に話してみての印象や相性もわかり、ママからアドバイスすることもできるとのこと。

たしかに!

実際に会って、いろいろ会話してみると「この人、話しやすいな。話が合うな」とかわかりますし、ママのアドバイスもゲイバーならではですね!

気になった相手がお店の常連さんであれば、どういう人物か、どんな性格かママに教えてもらえますし、
「あの人は優しくて良い人だよ」なんて言われたら、安心もできますね。

「あの人は実は借金がたんまり。。。」とかマイナス情報もあるかも笑
でも、それはそれで付き合いを考える上では、ありがたい情報になることでしょう。

いかがでしょう??
パートナー募集中のみなさん、ゲイバー試してみませんか??

その場でタイプに出会えなくとも、
ママに自分の好みを話したら、「うちの常連さんにぴったりの人がいるから紹介するよ
なんてパターンもあるかもしれませんよ(^^)

 

衝撃!? 「かねごん〇〇に似てるね」

ママといろいろ話をしていて思いがけず、
「かねごんが誰かに似ている」という話題に笑

ママ:「うちの常連さんとそっくりです!

誰だろう~気になる( ̄▽ ̄)

ママ:「TOKIOの長瀬に似てるんです、その人。かねごんさんも似てますよ。

えっ!?!?
そんなばかな!?!?!?

そんなこと言ったら長瀬ファンに、かねごんボコボコにされますよ、ママ笑

とは思いつつも。。。

かねごん:「えっ!?!?本当ですか!?!?!?初めて言われました。嬉しすぎます!!」

喜んでみたかねごん笑
芸能人に似てるなんて言われたこともなかったのに、いきなり長瀬だなんて。WOW!

ママ:「顔が縦長のとこも似てます。

あっ、なるほど笑 これはですね~おそらく顔じゃないです笑。縦長というとこだけ共通しているということでしょう笑。そもそも、かねごんの顔は長瀬みたいな、いかつい系ではないので。。。ざんね~ん!!

でも、ママ。
夢を見させてくれてありがとうございます!!
一瞬だけ、たった一瞬だけだけど、長瀬になれた気がした( ̄▽ ̄) 笑

 

ママ:「アンミカにも似てますね

えっ!?今なんと??
アンミカ!?!?

かねごん:「えっ、どこがですか!?!?」
衝撃を隠せないかねごん笑

ママ:「目の感じと、あと~口が大きいところです。

ママに見せてもらったアンミカ写真を見てみると。。。

あれっ。。。
わからなくないかも。。。笑

なんというか、仮にちょっと濃いめのメイクなんかしてみたら、
アンミカっぽくなりそうと思ったのです笑

私に会ったことがある方、どう思いますか??
アンミカに似てますか!?笑

私に会ったことがない方は、今どんな想像をしていますかね(^^
顔の長さは長瀬似で、目と口はアンミカ。。。

うん。これは是非、想像でどなたかにイラストでも描いて頂きたいですね笑

密かに募集します。。。笑

 

ママのプチ情報

さて、最後に然ママについての情報を。。。

ちなみにママはこんなイケメンさん。

写真の雰囲気通り、とっても優しい方です♪

そんなママのプチ情報とは。。。

 

【その壱】 字がめちゃくちゃ綺麗!!

すごいです。本当に綺麗
書道の先生ですか??というレベル
ママの心があらわれているんですかね( ̄▽ ̄)
気になる方は、会計時に領収証の依頼をお忘れなく!笑

 

【その弐】 ふけ専、桶専にかわる呼び方を考案中

年配好きと言えば、
「ふけ専」とか「桶専」なんて呼ばれたりしますよね。
※桶専(棺桶にあしをつっこんでるような、ふけ専よりさらに上の年代指す。70~80代とかby某赤羽ゲイバー常連さん)

ママいわく、この呼び方は年配の方に失礼に感じるそうです。
何か失礼のない呼び方を考案したいとのこと。
これは、ママの心意気に感激ですね。

失礼のない呼び方、何だろう??何があるかな~??
う~ん、いいものが思いつかない。。。

というわけで思いついたかたは、
今すぐ然-ZEN-へゴー!
ママに提案しましょう!

 

いかがでしたでしょうか。

上野ゲイバー -ZEN-

そこは、
『突然も、必然も、自然と繋がる場所。』

思いがけない出会い、素敵な出会い
みなさんにも訪れますように。

是非ご利用くださいね♪

上野ゲイバー -ZEN-の営業情報はこちら
※閉店しました

 

そして、かねごんの長瀬説、アンミカ説についても密かにコメントお待ちしております笑

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

上野カテゴリの最新記事