ゲイバー新規開拓102店達成!

No.54 ダブルかねごんの奇跡 編

No.54 ダブルかねごんの奇跡 編

 

こんにちは!かねごんです。

突然ですがみなさん、
ゲイバーを利用していて、自分と同じ呼び名の方に遭遇した!

なんてことはありませんか??

私はあります!

そう、「かねごんさん」という方に遭遇したのです。

それもつい最近!

今回はその時の、遭遇エピソードを紹介します。

 

過去の記事でも紹介したことのある大宮唯一のゲイバー Raccoonさん。
先日リピート利用でお店を訪れた際、その奇跡は起こったのです。

 

ママ:「かねごん君いらっしゃい(^^)」

かねごん:「どうも~!」

ママ:「今日かねごん君が来るって聞いて、あの人にも声かけているんですよ♪」

あの人???

。。。

もしや???

ママ:かねごんさん

キターー!!!!!

実は以前、ママから聞いていました。
お店の常連さんで「かねごんさん」という方がいらっしゃるということを!

二人のかねごんが揃ったら面白いですね( ̄▽ ̄)」
と話していたのです。

ついに、

ついにその時が来たか!

ママによるとかねごんさん、もともとこの日は都合が悪かったとのこと。それが直前になり予定がついたんだとか。


奇跡的!!

ママ:「いつ頃お店に来れるかはわからないんですけどね~」

かねごん:「いや~なんかドキドキというか、緊張しますね~。」

ドキドキが高まり、なぜかお腹が空いてきたかねごん。。。笑

Raccoonさんで最近始めたという裏メニュー??を注文!

彩り野菜のペペロンチーノ!!
(¥500)

お好みで、粉チーズとタバスコをかけて頂きます。
味がしっかりついてて、見た目に増して量も多め!

おいしかったです♪
夕飯がわりとしてもおすすめです!

ペペロンチーノの他、「エビのトマトクリームパスタ」もありますよ。

ワンコインパスタメニュー!
是非お試しください(^^)

ペペロンチーノを夢中でがっついていると。。。

 

カランカラーン(ドアが開く音)

 

ママ:「あら!いらっしゃい!」

もしや!?!?!?

ママと目が合う。
にやけている。。

これは!!!

 

ママ:「かねごん君、こちらかねごんさんですよ(^^)」

(゜.゜)

 

かねごん:「かねごんさん、初めまして!。。。かねごんです!!

言いたかった。これ言いたかったのです!!

 

かねごんさん:「初めまして、話は聞いてますよ(^^)

とても優しい雰囲気。
私よりだいぶ年上の方だったのですが、それを感じさせない若々しさがありました。

 

ママ:「どうです?(かねごんさんへの問いかけ)、かねごん君ノンケに見えないでしょ??」

かねごん:「うん、わからなかった笑

即答( ̄▽ ̄)
あまりに場に馴染んでいたそうです。

 

ママがかねごんさんのキープボトルを取り出す。

ラベルには
「かねごん」の文字が!!

そう、平仮名表記であることも共通していたのです!

 

そんなかねごんさん、上野のゲイバーを訪れた際、
こんなことを言われたそうです。

「かねごんさん、最近ゲイバー紹介はじめたんだって??記事読んだよ~」

そんなことが、、、笑
なんか、、、すいません、、、

ちょこちょこあるそうです(^^

 

私も逆に、

「えっ、ゲイバー探訪のかねごんって君だったの?てっきり”あのかねごんさんかと思ってた!」

と言われることがあるかもしれませんね笑

「かねごん、かねごん」書きまくってますが、みなさん混乱していませんか??笑

 

かねごんさんからはこんな話も

かねごんさん:「よく行くお店でシールも見かけたよ!かねごんシール(^^)」

ありがとうございます!!!

早速、かねごんさんにも、かねごんシールをプレゼント♪

かねごんさん:「ありがとう(^^)どこに貼ったらいいかな??

かねごん:「どこでもお好きなところに是非♪」

ママ:「家のドアとかね

とある常連さん:「魔除けになるわよ、きっと笑」

。。。

魔除け??( ̄▽ ̄)

いつの間にそんな使い方が。。笑

その後も盛り上がり、楽しいひと時を過ごしたのでした。

 

 

密かに念願だったかねごんさんとの対面

実現して嬉しかったです!

かねごんさん、今度是非一緒にゲイバー探訪しましょう♪

その時は、、、

「ゲイバー探訪~かねごん、かねごんと行く編~」

「ゲイバー探訪~ダブルかねごんが行く編~」

「ゲイバー探訪~かねごんがふた~り編~」

。。。

 

ナイスなタイトル密かに募集中!!笑

かねごんのゲイバー探訪、つづく。。。
次回の更新をお楽しみに♪

*大宮ゲイバー Raccoon 営業情報はこちら

大宮カテゴリの最新記事