ゲイバー新規開拓102店達成!

中野ゲイバー 東京Ken☆Ken☆新井薬師前店

中野ゲイバー 東京Ken☆Ken☆新井薬師前店

こんにちは、かねごんです。
いつもゲイバー探訪ブログを読んでくださり、ありがとうございます。探訪開始当初はこんな日がくるとは考えてもいなかったのですが、
私ついに。。。

新規開拓100店舗を達成しました!
感慨深い。。

ここまで来れたのは、ノンケの私のことを受け入れてくださったお店の方や、そこで出会った方々、お店を紹介してくださった方など、たくさんの方々のご協力のお陰です。本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします!

さて、100店目に訪れたのは初進出の中野エリア、
東京Ken☆Ken☆新井薬師前店さんです。

お店に通うと〇〇が上がるのだとか!? 果たしてその真相は。

ゲイバーデビューにもおすすめ!ママが繋ぐ乾杯タイム

新井薬師前駅南口から徒歩1分。お店に到着。


猫に小判に、龍に、不死鳥かな?
なんとも縁起がよさそうな看板が目印です。
よく見ると、KenのKにも龍があしらわれていますね。

入店すると出迎えてくれたのは、ママのKenKenさん
ご挨拶にといただいたのは、

ビックリマンシールだ!
実は裏側が名刺になっているんです。
(かねごんシールも、こうしたら良いかもなんて思いました)

私もご挨拶にと、かねごんシールをお渡し。
早速店内に貼ってくださいました。ありがとうございます!

KenKenさん:「中野エリアのゲイバーは初めてですか?」

かねごん:「はい、初進出なんです。来れて嬉しいです!」

中野エリアは新井薬師前はじめ、中野坂上など計10店舗ほどゲイバーがあるそうです。
中でも東京Ken☆Ken☆さんは、2020年オープンと新しめのお店。

KenKenさん:「ちょうどコロナ禍の時期でね。そんな時期にオープンするなんて、私どうかしてるでしょ?あはは!」

めちゃくちゃ明るい笑

客層は20~40代メインと、中野エリアでは若めとのこと。
層をしぼっているわけではなく、それ以外の年代も幅広く利用があるそうです。
体型も〇専といった縛りはないので、オールジャンル歓迎!気軽に来店してほしいとのことでした。

KenKenさん:「かねごんさんはゲイバー巡りしてるんですよね。何店ぐらい行ったんですか?」

かねごん:「実は今日で、、、100店目なんです!」

KenKenさん:「えっ、そうなの!キリ番じゃん、なんか嬉しい✨」

なんだかとても喜んでくださったKenKenさん。こちらも嬉しくなりました。

隣で飲んでいたお客さんにも話してくださり、気づいたら一緒に乾杯していました(^^)

この「気づいたら一緒に乾杯」というのは、KenKenさんがつくりだすお店の雰囲気のひとつなのかなと感じました。
私に対してもそうでしたが、お客さんが来店すると隣り合ったどうしをKenKenさんが繋いでくれるのです。
「こちらは〇〇さんで、こちらは〇〇さん。さあ一緒に乾杯しましょう!」といった感じで。
おかげで、すっと場に馴染むことができました。

新規開拓は緊張しそう、不安という方もご安心ください。
KenKenさんの繰り出す


「半強制的(笑)乾杯」

が、お助けします!笑 ゲイバーデビューにも是非!

運気アップ!パワースポットゲイバー

店内を見渡していて気づいたのは、とある色の多さ。

そう、黄色!
入口ドアも、カウンター奥のライトも、メニューも黄色。
写真では伝わりづらいですが、カウンター奥のライトは特に「美輪さんが降臨しそう…」と思えるほど。
眺めているだけで金運が上がりそうです笑。

さらにはこの方も!

ママのKenKenさんです!黄色です!

かねごん:「店内の黄色に負けないぐらい、KenKenさんも輝いていますね✨」

KenKenさん:「ふふ、整形よ( ̄▽ ̄)なんて。」

そんな整形疑惑があるKenKenさん、
パワースポット巡りが趣味で、日々各地の神社仏閣を訪れているそうです。
店内には各地で購入したというアイテムがたくさん。
七福神や龍神など、縁起よさそうなものに溢れていました。

おかげさまで、日々良いお客さんとの出会いに恵まれているというママ。

KenKenさん:「悪いやつはね、入ってこれないの。


入ろうとすると燃えちゃうから!あはは!」

えっ、こわ・・・笑
龍神パワーでしょうか。。そして本当に明るいKenKenさん(^^

東京Ken☆Ken☆さんに入店できたみなさん。あなたは善人です。誇りをもって生きましょう( ̄▽ ̄)


かねごん:「ここに通ったら私も運気上がりますかね?」

KenKenさん:「上がるわよー!

金運も男運も!

金運だけでよいです( ̄▽ ̄)

ちなみに店子さんも運気が上がって、’金’の面で良いことがあったのだとか。

お客さんにも聞いてみると、

お客さんA:「私は実家が神社なんです。ここで運気をもらっているというよりは、運気を運んで来ている側ですね。」

と、運気提供者がいたり、

お客さんB:「うん、そうかもね。まあでも、まだ彼氏はできてないからこれからかな。笑

と、今後のさらなる運気アップに期待の方がいたりと様々でした笑。

果たして運気アップの真相は。
気になる方は是非一度、東京Ken☆Ken☆さんを訪れてみてください。

ドS店子 たいきさん

この日の店子さんは、たいきさん。
全身黒コーデで登場しました。帽子も黒。

総額30万ぐらいだとか。

もしや、さきほどの
>ちなみに店子さんも運気が上がって、’金’の面で良いことがあったのだとか。

の話はたいきさんのことなのだろうか( ̄▽ ̄)

常連さん曰く「福岡出身のヤンキー」というたいきさんは、26歳。
ヤンキーと聞くといかつい感じをイメージしますが、良い人そうでした笑
お客さんからも人気だそうですよ。
そうそう、俳優の高杉真宙にそっくりでした!目が特に。

ツボに詳しいらしく、話を聞いてみると。。。

たいきさん:「人が痛がっているのを見るのが楽しくて(^^)✨」


とのこと。すごく良い笑顔でした。
ドSだ。。。

そんなたいきさんオススメのツボは「合谷(ごうごく)」
親指と人差し指の骨のラインが交わる部分。
肩こりや頭痛、ストレスや胃の不調など、様々な症状に効くみたいですよ!

試しに押してもらったのですが、痛っ!ってよりは「効く~」という感じでした。
自分が鈍感??

他のお客さんは、激痛かのように叫んでいて、たいきさんはそれはそれは楽しそうでした( ̄▽ ̄

たいきさんのドS施術を受けてみたいというドMな方は、是非東京Ken☆Ken☆さんへ笑

今後のゲイバー探訪

新規開拓100店目だった今回、東京Ken☆Ken☆さんの明るい雰囲気に包まれ楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
運気もきっと上がっていることでしょう。今後のさらなるゲイバー新規開拓に向けて弾みになったはず!

100店開拓の達成感は大きいですが、ゲイバーの数を考えると100店なんてまだまだですよね。
どこまで行けるかはわかりませんが、まずは150店舗達成を次の目標にしようと思います!

ゆったりなペースではありますが、これからもよろしくお願いいたします!

かねごんのゲイバー探訪、つづく。。。

*東京Ken☆Ken☆新井薬師前店 営業情報はこちら
店舗Twitterはこちら

中野カテゴリの最新記事