現在97店舗を開拓!目指すは100店突破と全国遠征!

コロナの先に楽しみを

コロナの先に楽しみを

こんにちは、かねごんです。
コロナ影響で世の中は大変なことになってしまいましたね。。
緊急事態宣言も発令され、外出自粛の日々。私も全力おこもり中です。今はひたすら我慢の時期ですね。負けずにがんばりましょう。
ゲイバー探訪もコロナが落ち着くまではお休みです。
休業を余儀なくされているお店の方々、とても悔しく不安な日々を過ごされてるかと思います。何も力になれず心苦しい限りなのですが、今はただ1日も早いコロナ終息を願うばかりです。

あれができない、どこにも行けない、誰かに会いにもいけない。この事態はいつまで続くのか。これまでに経験のない制限を強いられ、先行きも見えず、マイナスな気分になってしまう方も多いと思います。本当、どうなるかわからないですよね。私も不安です。でも同時に、きっと乗り越えられるという希望も持っています。そして「コロナがおさまったら〇〇〇をしたいな!」なんてことを考えたりします。そうすると、「よし、じゃあその日が1日でも早くくるよう今は頑張ろう。自分ができることをしっかりやろう」という気持ちになり、StayHomeにも気合が入ります(笑)
ちなみに探訪関連だとこんなことをしてみたいです↓↓

・これまで訪れたお店を再訪して、各店のママさん店子さんと再会したい
・馴染みの方々と、また一緒に楽しく飲みたい
中野ゲイバーを開拓してみたい(浅草はまだ勇気が出ない笑)
・あと3店舗開拓して、計100店舗を達成したい
100店舗達成記念で〇〇〇をしてみたい(何にするかは考え中)
・たくさんの方と知り合いたい(初対面の人と話す時間って、なんかワクワクしてすごく好きなんです)
・オムライス
・Twitterのアイコンを変えたい(現状のに飽きている笑)

あとはそうそう、会ってみたい方もいます。会ったことはないけどTwitterでは繋がってて、どんな人なんだろうって気になる方がけっこういます。

みなさんはコロナがおさまったら何をしたいですか??
気分を上げてコロナに打ち勝っていきましょう!

そうだ、もうひとつ。
StayHomeされている方で、退屈だなあという方もいらっしゃるかと思います。
その中でゲイバーに興味がある、コロナ落ち着いたらゲイバーに行ってみたい!かねごんのゲイバー探訪ブログを初めて知ったなんて方がいらっしゃったら、是非私のこれまでのブログを読んでみてください。
都内メインではありますが、これまで訪れたお店の雰囲気やおすすめポイントなどなど紹介しています。
けっこう記事数と文量があるので、少なくとも時間つぶしには役立てると思います!笑
コロナが落ち着いたらこのお店に行ってみよう!なんていうきっかけになれたら嬉しいです。

日常/コラムカテゴリの最新記事