ゲイバー新規開拓102店達成!

リピート利用も好き

リピート利用も好き

こんにちは!かねごんです。
久々の更新になってしまいました。。。

ゲイバー巡りは相変わらずですが( ̄▽ ̄)

 

今月はリピート利用傾向の私。
新規開拓のわくわく・ドキドキ感も好きですが、リピート利用の安心感もまた好きです(^^)

「何度か通うことでそのお店の本当の魅力がわかる」

という、とあるママからの教えもありましたし、
新規開拓とあわせてリピート利用も大事にしていきたいなと思います。

何よりも「また会いたい」と思うママや店子さんがたくさんいるんですよね~。

 

開拓したいお店・リピートしたい店が多すぎて、「今日はどこへ行こうかな」とものすごーく迷うのが最近の悩み( ̄▽ ̄)

「また来ます!」詐欺をしてしまっているお店もありますが(笑)、本当にまた行きたいと思っているので許してくださーい笑

 

さて今回は、ここ最近の出来事をいくつかご紹介したいと思います。

 

かねごんは変えられない

「かねごん」というあだ名の影響で、実際に会うまでは30~50代に思われることが多い私。

つい最近も、ゲイバーで隣になったお客さんから
「かねごんさんって若い方だったんですね!てっきり50代ぐらいかと思っていたのでびっくりしました笑。」

なんて言われてしまい。。。
こっちがびっくりだよ!という感じですが(笑)

一時期、改名も考えたのですが
「かねごん」で多くの方に認識してもらっていますし、個人的に愛着もあり変えられず。。
(「かねみ」という案もいつだかいただきました。。。却下!!!笑)

 

なので、私ができることはただひとつ!

20代であることをしつこく主張し続ける!!

 

みなさん、私は20代です!!!

 

タメとの出会い

20代、20代と言っていますが、実際の年齢は27歳です。

これまで不思議だったのですが、
ゲイバー巡りをしている中で、27歳にとにかく出会わない。

26,28と前後の方には出会っても、なぜか27には出会えない。
そんな日々が続きました。

 

しかし、先日ついに出会いました!
その方もタメにはなかなか出会えなかったとのこと。
27歳だからこそ思うこと・考えることもあったりして、いろいろと意気投合!

今度また一緒に飲みにいくことになりました♪
2丁目のとあるゲイバーを紹介してもらったんです(^^)

良い「飲み友」になれるといいな~

 

フォローを恐れられている

これはとある方から聞いた話なのですが、
私にTwitterでフォローされることを恐れているゲイバーがあるようで( ̄▽ ̄)

そのお店の方は、

・かねごんにTwitterでフォローされると、その後数日中に突然店舗にやってくる
・ブログで何を書かれるかわからない

と思っていたようです(笑)

なんかホラー話みたいですね( ̄▽ ̄)

かねごんにフォローされたら最後。数日以内にあなたの命が。。。みたいな笑

ないないない!!

 

実際には、まだお店の体制が整っていない状態らしく、
そんな状態で突然来られたら、マイナスなことを書かれてしまうかもと考えていたようです。

 

そのお店の方、ご安心ください!
命は奪いません!!

 

じゃなくて、

突然は行きません!!

ゲイバー探訪は事前に連絡して許可を頂いてから訪れていますので(^^)

どこの店舗さんかはわからない状態なのですが、
今後訪れることになった際はよろしくお願いします!!

 

イベント紹介はじめました

そういえばすっかり告知を忘れていたのですが、

イベント紹介ページを設置しました!

イベント

開催日・場所・バナーのみの簡単な掲載(無料)ですが、ご希望の店舗様はお気軽にお知らせくださいm(__)m

ゲイバーイベントのPRに少しでも役立てばとの思いです(^^)

そう、私にとってゲイバー界の発展・盛り上がりに貢献できることは本望なのですから✨

リピート利用が続いているので、次回は新規開拓したいと思います!
お楽しみに♪

日常カテゴリの最新記事