ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

メンズ脱毛探訪~はじめてのVIO脱毛 施術編@LENEX上野店 ~

メンズ脱毛探訪~はじめてのVIO脱毛 施術編@LENEX上野店 ~

こんにちは!かねごんです。

前回の記事で書いた通り、VIO脱毛(ビキニライン・陰部の両側・肛門周辺)を受けることにした私。
(※前回記事はこちら

NAXさんからご紹介頂いたメンズ脱毛サロン、
LENEX上野店」へさっそく行ってきました!

これまで顔を出してこなかった私ですが、
今回顔をさらす前に、〇〇をさらすことに(笑)

どうか脱落なく、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!
(最後まで読んで頂いた方にはとある特典が!?!?)

でも、もう見てられない!と思ったら思ったら無理はしないでくださいね(笑)

愛が強すぎてごめんなさい

上野駅 不忍口から徒歩3分。

店舗に到着。

??:「こんにちは~(^^)」

迎えてくれたのは、店長の清野(せいの)さん

爽やか店長✨

かねごん:「〇〇(本名)です。よろしくお願いします。」

清野さん:「かねごんさん。。。ですよね??」

かねごん:「はい、かねごんです!おそらくNAXさんからいろいろ話聞いてますよね??笑」

清野さん:「聞いてます(笑)ゲイバー探訪のことも、メンズ脱毛探訪のこともしっかりと(^^)ゲイバーはどうして巡りはじめたんですか??」

よくぞ聞いてくれました!

かねごん:「それはですね。。。(ニヤニヤ) ある日新宿2丁目を訪れ、そこで。。。。」

これまでのゲイバー探訪話を、凝縮して話すかねごん

清野さん:「えっ、そんなにお店巡ってるんですか。。。というか、ゲイバーへの熱量半端ないですね。。。」

かねごんのあまりのゲイバー愛っぷりに、やや引き気味の店長(笑)

せっかくなので、かねごんシールもプレゼント♪

清野さん:「へ~面白い!店内のどこかに貼ろうかな(笑)」

めっちゃ爆笑

えっ、いいんですか!?

オーナーさんとかに怒られませんか(笑)

乗り気な清野さん

意外と喜んでくれた( ̄▽ ̄)

清野さん:「で、そこから派生したのがメンズ脱毛探訪なんですよね??」

かねごん:「そうなんです!早速LENEXさんのこと教えてください!」

男性の脱毛をもっと身近に、手軽に

2018年7月にオープンしたばかりのLENEXさん。

すでに2060代と幅広い年齢層の男性が利用しているそうです。

その人気の裏には、利用者思いのありがたいサービスがありました。

リーズナブルな金額設定

「脱毛=高い」というイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

脱毛に興味はあっても、金額が高すぎると通い続けるのは難しいですよね。。。

LENEXさんでは、そんな不安を解消する「低価格」を実現!

ひげやあごなど、一か所の施術であれば一回あたり¥2,500で施術を受けられます。
※部位により最低料金が異なります

LENEXさんホームページより

清野さん:「LENEXでは、経費を最大限に削減し、お客様への還元を大切にしています。」

ありがたい!

お得な「〇〇回コース」というのも選べますが、
都度払いが可能なので、「お試しでまずは一回だけ」というのもOK。

希望に応じて、リーズナブルに脱毛を始めることができます。

「痛くない!」男性専用 最新脱毛マシン

光のエネルギーで毛の再生能力を抑える脱毛方式、
「フラッシュ脱毛」を採用しているLENEXさん。

優れた脱毛効果はもちろんのこと、レーザー脱毛やニードル脱毛など従来の方式に比べ、
痛みや肌へのダメージが少ないのが特徴です。

肌が弱いという方でも、トライしやすい方式ですね。

脱毛マシンは、日本人男性の肌データをもとに開発された、男性専用の国産最新マシンを採用!

日本人男性特有の「濃く硬い毛」に適しており、剛毛もしっかり脱毛できるそうです。

さらに!従来品よりも痛みを軽減!
光出力を抑えつつも、しっかりと脱毛効果を発揮するそうです。

清野さん:「痛くなさすぎて、物足りない!って言う方もいますよ笑」

それは。。。

ど、どM。。。

本当に痛くないのか、後ほどかねごんも実体験します!

時間が無い方のために!クイック脱毛!

この最新脱毛マシンのすごさは、痛み軽減だけではありません。

なんと、0.5秒間隔での照射が可能!
一回一回の光出力にかかる時間が短いのです。

清野さん:「ひげなど狭い範囲であれば、10分ほどで施術が完了しますよ。」

早い!
完全予約制なので、待ち時間もほぼ無いそうです。

清野さん:「時間が無いという方にもおすすめです。」

かねごん:「上野近辺の方であれば、昼休み中の脱毛もできそうですね。」

清野さん:「そうですね。実際に昼休みを利用して通われている方もいますよ(^^)」

脱毛してみたいけど仕事で忙しい。。。という方、
昼休みを狙ってみてはいかがでしょうか(※LENEXさんは12時オープン)。

22時まで営業しているLENEXさん、仕事終わりでも通いやすいですよ!

今後の主流はVIO脱毛!?

LENEXさんの脱毛の特徴を聞いたかねごん。

気分的に満足していたが、肝心なことを思い出した。。。

清野さん:「で、今日はVIO脱毛を受けに来たんですよね??さっそく進めていきましょうか(^^)」

そうだった。。

決めはしたものの、直前になり「恥ずかしさ、痛みの不安(デリケートゾーンだし)」が出できたかねごん。

とりあえずVIO脱毛に関していろいろ質問してみることに。。

VIO脱毛の効果は?

清野さん:「毛量を減らすことで、匂いやムレ、毛の絡まりの解消清潔感にも繋がります。」

かねごん:「いろいろ利点があるんですね。匂いやムレは男性誰しも気になるでしょうし。。。清潔感というのは??イメージが湧かなくて。。。」

清野さん:「O部分の毛量が多い方の場合、トイレの際に〇〇が毛についてしまうことがあるんです。ウォシュレット付きトイレじゃないと困るという声も聞きますね。」

かねごん:「自分では見えづらいですもんね。」

清野さん:「Oの毛量が多い方は、温泉などで周囲の視線が気になることを理由に、脱毛される方もいます。」

かねごん:「前は隠せるけど、うしろは隠せないですもんね~」

様々な効果があるVIO脱毛。
VIO脱毛については「アンダーヘアの処理は男の身だしなみ」ぐらいにしか考えていなかったかねごん、多様な効果を知り魅力を感じてきました。

VIO脱毛を利用する年齢層は?

清野さん:「20~40代がメインですね。」※LENEXさんの場合

かねごん:「意外です!メンズ脱毛って最近流行りだした印象だったので、VIOも若者がメインなのかと思っていました。」

やはりムレや匂いなど、VIOの悩みは年齢関係ないんですね。

施術時間は?

清野さん:「VIOの3部位あわせて30分ほどです。」

思ったより短い!

てっきり1時間近くかかると思っていたかねごん(笑)

ただ、30分だとしても。。。。。

痛くないの?

痛くない脱毛マシンを導入していると言えど、「デリケートゾーンはさすがに痛そう」と思っていたかねごん。
短時間と言えど、耐えられるだろうか。。。

清野さん:「個人差はありますが、O部分は他の部位に比べると痛みを感じやすいかもしれません。もちろんマシンの性能で、従来より最小限に痛みを抑えられますけどね。」

0部分。。
穴とか絶対痛そう。。。

マシンの性能を信じますよ!

恥ずかしくないの?

清野さん:「はじめは恥ずかしいと感じると思います。IやOなんかは、恥ずかしい姿勢になってもらうことにもなるので(笑)」

かねごん:「えっ。。。(; ・`д・´)」

清野さん:「施術風景も記事に載せるんですよね??」

かねごん:「あっ、えっとギリセーフなやつだけ載せようかなと。。。(笑)」

かねごん、〇〇をさらす!?!?

真相はのちほど。。。

全部部脱ぐの??

清野さん:「ペーパーブリーフ(紙パンツ)を履いての施術となります。」

ブリーフ!?!?
いつぶりだろうか(笑)

清野さん:「ただ。。。」

ただ???

清野さん:「0の施術の際は、脱いでもらいます。」

かねごん:「(; ・`д・´)。。。ま、まあそうですよね。仕方ないですよね。がん。。がんばります(笑)」

施術中の気持ちは??

こんなこと聞いていいんだろうかと思いつつ、気になってしまったかねごん(笑)

清野さん:「え~なんだろう~笑笑笑」

すいません、変なこときいて。。。

かねごん:「無心とかですか??」

清野さん:「無心もありますし、あとはとにかくお客さんの悩みが解決すればいいなあと。恥ずかしさを克服すれば、こんなに変わるんだという新たな自分を感じてほしい。そんな気持ちで施術しています(^^)」

清野さん:「施術中は恥ずかしさが軽減されるように。できるだけ話しかけて気を紛らわすようにもしています(^^)」

ありがたい配慮。でも緊張して話せないかも。。。笑

いったいどんな会話をしたかは、後ほど施術シーンにて。。。

また、VIO施術は必ず男性スタッフが担当するとのことです。

女性スタッフだと、余計に恥ずかしいですもんね。。。
というか申し訳ない(笑)

効果実感できるのはいつ??

清野さん:「VIOの場合、1回で効果(毛の伸びるペースが遅くなったり、抜け落ちたり)が出る方もいますが、だいたい23回目ぐらいで効果を感じ始める方が多いです。個人差があります。」

回数を重ねる場合、VIOであれば1カ月ペースぐらいで施術を受けるのが理想とのことです。

毛を全部無くすのは嫌という場合は?

かねごん:「IとO部分の毛は無くなってもいいかなと思うのですが、V部分は全部無くなるのは抵抗があるんです。。。」

清野さん:「大丈夫ですよ。毛を全て無くすのではなく、全体の毛量を減らす(整える)ということも可能なので、ご希望次第でアレンジできます(^^)」

よかった~
一安心(笑)

痛み有無や恥ずかしさは体験してみないとわからないですが、VIO脱毛に関しての理解が深まったかねごん。

何よりも様々な脱毛効果を得られるのは魅力的と感じました。

清野さん:「海外では男性のVIO脱毛は主流になっているんですよ。」

えっ、そうなんですか??

清野さん:「海外で活躍する日本人スポーツ選手が、海外選手からなんで日本人は剃らないの!?と、驚かれたエピソードをよく聞きます。その話題がテレビなどでも取り上げられたことをきっかけに、日本でも男性のVIO脱毛への関心が高まっているんですよ。」

かねごん:「日本でも男性のVIO脱毛は当たり前みたいな時代が来るんですかね~」

清野さん:「そう思います。LENEXとしても、男性のVIO脱毛を推していきたいですし、みなさんにもっともっとVIO脱毛による快適さを知ってほしいと思っています!」

清野さん:「さあ、それでは施術に進みましょうか(^^)」

つ、ついに。。。

VIOの施術 かねごん、〇〇をさらす!?

施術室はこんな感じ。

ドキドキ。。。
なんだか人体実験を受けようとしているみたいな気分にもなる(笑)

清野さん:「まずはこのペーパーブリーフ(紙パンツ)に履き替えてください。僕は退出するので、着替えたら呼んでくださいね。」

ん??これがパンツ??

広げてみると。。。


わわっ、けっこうきわどい!?
こんなの履くの人生初だ。。。

ちなみに色はネイビーとブラウンがあるそうです。
ブラウンだと施術台と同化できるかも!(どうでもいい笑)

かねごん:「。。。準備できましたー!」

清野さん:「まずはVから施術していきます。仰向けになってください。」

Vの施術 

スタートはVから。

※LENEXさんのホームページより

まずは施術箇所の消毒。続いてジェルを塗っていきます。

これ、けっこう冷んやりします。。

Vに何かを塗るっていうのも、人生初。。。(笑)

紙パンツを少しだけ下げられ、、、(ブツまでは出ないのでそれほど恥ずかしくはないです)

いよいよ光を照射していきます。

清野さん:「それでは光あてていきますよ~。3、2、1。。。」

。。。

ん???

かねごん:「清野さんどうぞ!覚悟は決めました!」

清野さん:
もう、当てましたよ(笑)

えっ!!うそ!!
何も、何も感じなかった。。。

清野さん:「痛みは大丈夫そうですね。続けていきますね。」

スムーズな手つきで(見えてないけど笑)、V部分に光照射を続ける清野さん。

※奇跡的に照射の瞬間を捉えたショット

かねごんはと言うと。。。

かねごん:「えっ、全然痛くない。痛くない!!すごい!!!すごいです清野さん!!!」

やや興奮状態に(笑)

BGMで流れていた軽快な音楽も、気分も盛り上げます!?!?

そんな状態で5分も経たずに、Vの施術が完了!

かねごん:「早い!早いですね!!(←興奮状態 笑)」

照射後に、冷タオルで冷やします。

Vの施術は痛みも感じず、すんなりでした!

Iの施術  

続いてはIの施術。

※LENEXさんホームページより

紙パンツの「キワ」をさらに「キワキワ」にされ、
V同様に消毒→ジェル。

ジェルはやはり冷たい。
しかも、ブツにも若干当たるので余計にひんやり(笑)

清野さん:「それでは光を当てていきま~す。Vより痛みを感じるかもしれません

ひ~~~~!!!

清野さん:「3、2、1!」

。。。

。。。。。

あれっ(笑)

かねごん:「痛くないです!全く。」

清野さん:「ほんとですか??よかったです。では続けますね~。この後はキワに光を当てていきます。キワは少し痛いかもしれません。3、2、1!」

。。。

。。。。。

かねごん:「全く痛みを感じないです(笑)」

清野さん:「全く!?よかったです!個人差はありますが、キワは痛みを感じやすい部分なので。」

その後、右側の施術も同様に痛みを感じず。。。

もしや。。。

もしかして。。。

「かねごん、鈍感説??」

いやいや、そんなはずは。。。

痛みを感じなかったのはきっと
LENEXさんの脱毛マシンの性能、そして清野さんの施術スキルの高さが故でしょう( ̄▽ ̄)

Vと同様に痛みは感じなかったIの脱毛。なんなく乗り越えました!

施術部位を冷えタオルで冷やし、いよいよ。。。

0の施術 

最後は0の施術。

※LENEXさんのホームページより

まずは清野さんにシェービングをしてもらいます。

脱毛効果を上げるために、施術箇所は事前のシェービング(自宅にて)が必要なのですが、
0はできなかった。。。見えなかった。。。

誰かに頼むこともできず。。。笑

清野さん:「それではシェービングしていくので、うつ伏せになってください。」

うつ伏せになり、紙パンツを脱がされます。
止むを得ないです笑

前は隠れているものの、お尻はべろん状態。。。

清野さん:「かねごんさん、緊張してます??お尻かたくなってますよ!

無意識に緊張してしまっていたようです。

かねごん:「あっ、すいません。リラックスします!(無理やり感)」

清野さん:
ダメです!お尻が全然開かない(笑)
シェービングできないです、がんばってください!

めちゃくちゃガチガチだったようです(笑)

どうしよう、困った(笑)

かねごん:「リラックスしまーす!けつ開けー!!(必死)こういう時どんな会話するんですか??( ;∀;)」

清野さん:「そうですね~。かねごんさん、好きな食べ物は??

かねごん:「えっ、そんな質問なんですか!?(笑)。。。好きなのは。。。鶏のから揚げと!オムライスです!!」

尻丸出しで好きな食べ物を叫ぶ。

これまた初体験(笑)

なんでこんなことしているんだろうと思うと、
なんだか面白くなってきたかねごん。

不思議と力が抜けました(笑)

すると。。。

清野さん:
お尻開きました!

なんだこの会話は(笑)

そして無事シェービングは進み、

いよいよ施術へ。

清野さん:「かねごんさん、すいません。Iのとき以上に恥ずかしい姿勢になって頂きます。」

えっ(; ・`д・´)

えー!!!!!

清野さん:
四つん這いになって、お尻を突き出してください。

。。。

。。。。。

パンツは脱がされスッポンポン状態。
そこからさらに、
四つん這い!?!?

一瞬だが、脳内をこれまでの人生での数々の思い出が流れた気がした。

死ぬのか!?笑

「いや、でも。。。」

ふと冷静になった。

さっきの尻のシェービングで、すでにもう見られている。

清野さんに尻穴までしっかり見られている。

ここまで見られたら、もういいか。いいや!

体にのしかかっていたなにかが、ふっと抜ける感覚があった。

覚悟はできた。

かねごん:「清野さん!わかりました!お願いします!」

四つん這いになり、尻を突き出すかねごん。

O部分にしっかり光を当てるには、ベストな姿勢だそうです。

ゲイバーでいろいろプレイのことも教わるわけですが、「ウケ」の人って、こんな感じなんだろうか。。。そんなことを考えたかねごん。。。

ここからはとても写真は出せないので、文章でいきます(笑)

V,I同様、消毒→ジェル塗りと進み。。。

清野さん:「それでは光を当てていきます。0は痛み感じる人多いです。すぐ終わりますから頑張ってくださいね。3、2、1」

かねごんついに痛みを感じるか!?!?

。。。

。。。。。

かねごん:「痛くない!!!

本当に痛くなかったんです。かすかに温かみ?を感じる程度でした。

清野さん:「すごいですね、かねごんさん。。。ここまで痛がらない人は初めてかもしれません(笑)」

「かねごん、鈍感説??」

清野さん:「最後にお尻穴部分いきます。ここは流石に痛いと思います。体がビクン!となると思いますが、大丈夫ですからね。みなさんそう反応しますから。」

かねごん:「ビクン??」

清野さん:「3、2、1、、、」

。。。

清野さんの想定では。。。

かねごんの結果は。。。

果たして。。。。。

清野さん&かねごん:「あれっ???」

清野さん:「かねごんさん、やはりすごいです!本当にすごいです!」

世紀の大発見のように興奮する清野さん(笑)

実際本当に痛みは感じず、温かみを感じる程度でした。

自分。。。。。。

最強???

その後、アフターケアとして
VIOすべてを冷タオルで冷やし、そのあと保湿液を塗り終了です。

ちなみにこの時の冷やしタオルは、

仰向けになり、
タオルの片端でVとIを覆い、股を通してタオルのもう片端を尻でしっかり掴む体勢です。

伝わるかな。。。笑

ふんどし履いて、仰向けに寝ているような状態です。

そんな体勢で天井を見上げながら、施術を振り返りはじめる私。

結局、終始全く痛みを感じることはなかった

「緊張したけど、痛みがないのは本当に楽だったな~。」

個人差はあると思いますが、多少痛みを感じる人でも耐えられるレベルの痛みなのではないかと予想しています。

LENEXさんの最新脱毛マシン、すごいです!!
感激しました!!

えっ、かねごんが鈍感なだけ??

まさかまさか(笑)

いろいろ見られるのは恥ずかしくないの??と思うかもしれませんが、

一回とことん見られてしまうと。。。

割とどうでもよくなります(笑)

また、清野さんの施術が終始非常に丁寧だったので(痛みが無かったのも、やはり清野さんの手腕なのでは!?)、「この人なら安心して任せられるな」と思えました。

痛みがないのが一番の理由ですが、今後も続けられるなと感じました(^^)

店長のプチ情報

VIO脱毛を終えたかねごん。

いろいろ見られてしまった清野さんに対しては、「もう何も抵抗なし」というか、
不思議と親近感が(笑)

せっかくなので、清野さん自身のことをいろいろ聞いてみることに。

はじめての脱毛は?

清野さん:「25歳の時でした。もともと毛深いのが悩みだったんです。でも実際に脱毛受けてみたら、とにかく痛くて。。。料金も高かったですし一回だけでやめてしまいました。。」

脱毛サロンで働きはじめたきっかけは?

清野さん:「やめてはしまったものの、脱毛自体はまたやりたいと思っていましたし、いつか開業もしたいなと考えていたんです。そんな中でLENEXの求人を見つけたことがきっかけでした。」

かねごん:「それまでは、どんな仕事をされていたんですか??」

清野さん:「美容師です。人を綺麗にするのが好きだったので。」

お客さんの悩みを聞いて手助けして、それで喜んでもらえることに嬉しさを感じていたという清野さん。脱毛にも通じますね。天職なのではないでしょうか(^^)

初対面でも話しやすい雰囲気、施術の丁寧さは美容師時代の経験が活かされているのかもしれません。

LENEXに入り、脱毛も再開したという清野さん。
新人スタッフの練習相手として、施術を受けることもあるそうです。

脱毛への思いは?

清野さん:「男で脱毛??と抵抗を持つ方もいると思います。そういうのがなくなり、男性の脱毛がもっともっと一般的になればいいなあと思っています。」

CMなんかでもよく紹介されますし、ここ数年だけでもメンズ脱毛の認知はかなり上がっていますよね。今後もさらに広まっていくといいですね(^^)

趣味は?

いきなりプライベートに突っ込むかねごん(笑)

清野さん:「ゲームです。スーパーファミコンとかレトロなやつが好きですね~。あとは最近ですけど、ジム通いにもはまっています。」

特技は?

清野さん:「野球です。あとは楽器も得意です。」

なんと、ピアノ、ストリングベース、エレキベースなど様々な楽器が得意だそうです。
多彩ですね!

楽器を奏でる際の繊細さが、清野さんの脱毛スキルの高さにも繋がっているかも??なんて。

カラオケで歌う曲は?

かねごん:「楽器ができる人って、音感があって歌もうまいイメージがあります。何を歌いますか??」

清野さん:「そうですかね~(笑)歌うのはケミストリーとかジャニーズとかですね~。」

かねごん:「ジャニーズ!!清野さん踊れそうですね!!」

清野さん:「いやいや、全然です。。(笑)」

かねごん:「これはもうゲイバーに一緒にいくしかないですね♪ママにレクチャーしてもらいましょう()

得意な脱毛部位は?

清野さん:「VIOです!でも、VIO以外に限らずどこでもお任せください!」

VIO施術本当にうまかったです。丁寧で痛くない!

記事読者にひとこと

清野さん:「どなた様も大歓迎です!お気軽にご来店ください!」

VIO脱毛を終えて

施術を受けて数日経ちましたが、相変わらずパイパン状態のかねごん。

早速毛の成長が遅くなったかな??
まだ早いか(笑)

施術後の赤身やはれ、かゆみなども全くなく、安定しています。

1カ月後にはどうなっているでしょうか。

今後の経過は、かねごんTwitterや後日の記事などで発信していこうと思います。

LENEXさんにも通い続けますよ(^^)

今後、かねごんを上野で見かけることがあれば
「ゲイバー」あるいはVIO脱毛」目的だと思ってください(笑)

記事を読んで頂いた方への特典

最後に、みなさんへお知らせです!

この記事を読んで頂いた方限定で、LENEXさんのVIO脱毛をお得価格で受けることができますよ!

電話予約の際、またはWEB予約の備考欄にて

「かねごんの記事を読んだ」旨をお伝え頂くと。。。

VIO 3箇所の施術 × 2回分
通常価格¥59,600が、

なんと!!

3,240に!!

桁がひとつ足りない!?!?と思った方、ご安心ください。
間違いなくこの価格です(笑)

*新規利用限定
*玉と竿部分は除く
*シェービング料金別途(1箇所につき¥2,000)
⇒自宅での事前処理がおすすめ
*施術2回目は施術1回目から2カ月以内が有効期限
*この特典は予告なく終了する場合がございます

ひえ~~
かなりお得です!!

VIO脱毛に興味があった方、
VIOの毛量が気になるムレや匂いが気になるという方、
この記事を読んでVIO脱毛にトライしてみようと思った方、
過去にVIO脱毛にトライしていたが、痛みが強くて断念していた方、

是非LENEX上野店さんを利用してみてください(^^)

丁寧な施術、痛みが無いのは、本当におすすめです♪

LENEX上野店のホームページはこちら

日常/コラムカテゴリの最新記事