ゲイバー新規開拓102店達成!

No.60 蒲田ゲイバー進出編 @ Bar kabuto

No.60 蒲田ゲイバー進出編 @ Bar kabuto

こんにちは!かねごんです。

3連休、めちゃくちゃ暑かったですね。。。

プールや海、避暑地旅行へ!
なんて方も多かったのではないでしょうか。

私はと言いますと。。。

ゲイバーの新規開拓に行ってきました!

暑さに負けない猛烈なゲイバー愛
なんて( ̄▽ ̄)

 

初めて行くお店というのはもちろん。

今回はエリア自体も初進出!

「蒲田」
へ行ってきました!

訪れたお店はこちら、


2012年10月オープン

Bar kabuto

 

お得なハッピーアワー実施中♪

 

JR蒲田駅 西口から徒歩数分。

お店に到着。

L字カウンターに、ソファ席と広々とした店内は、清潔感があり落ち着いた雰囲気。

 

「いらっしゃいませ。」

迎えてくれたのは店子のDaikiさん。少し緊張した様子??

20代前半ぐらいの若い印象。
聞けば、お店に入ってまだ数カ月とのこと。

新人にして、3連休中のひとり早番という大役。
緊張してるんだろうな。。。

がんばれよーーー!!!(かねごん、心の叫び)
※新人店子さんに出会うと、とても応援したくなります

 

蒲田も、kabutoさんも初めて利用する旨を伝えると。。。

Daikiさん:「そうなんですね!ゲイバーも初めてですか??

ん??

最近は初対面でも「普段はどこのお店に行くんですか??」と、聞かれることが多い私。

ゲイバー初めてですか??だなんて。。。


新鮮()

久々に言われたな~笑

 

Daikiさん以上の初々しさを醸し出していたのだろうか、私。

いやいや、
そんなはずは。。。笑

Daikiさんからの質問は続く。

 

Daikiさん:「お若いですよね?おいくつですか?」

いやいや、それこっちが聞きたい笑

と、思い逆に質問。
予想は。。。22歳!

正解は。。。

 

Daikiさん:「二十歳です。」

Σ(・□・;)

 

は、二十歳!?!?

若い!

かねごん、27歳。
まだまだ若いと思っていたのですが、「二十歳です」のインパクトはでした。

 

Daikiさん、眩しかった。。。笑

これからもがんばってくださいね!(^^)

 

Bar kabutoさんでは、
現在「サマータイム」を実施中。

通常19:30オープンのところ、
8月末までは18:30オープンです。

さらに、
お得な「ハッピーアワー」を実施中!!

18:30~20:00まで1ドリンク500円!
しかもノーチャージでいただけます!(^^)
※8月31日まで 火曜~土曜限定

これはありがたいですね!
暑い夏、早い時間帯から飲めて、しかも安いなんて最高じゃないですか??

 

早速私も一杯。

ハートランドビールをいただきました。

通常だと一杯800円。
それが500で飲めるなんてラッキー♪

8月末までのお得なハッピーアワー!
お見逃しなく!

 

演歌歌手現る!?!?

ほどなくしてママのKennyさんが登場。

 

!?!?!?

 

誰かに似ている。。

どこかで見たことあるような。。。

 

常連さん:「Kennyさん、あの演歌歌手にそっくりだと思わない??」

 

はっ(; ・`д・´)!!

 

Kennyさん、

「森〇一」にそっくりでした( ̄▽ ̄)

そっくりさんに出れるんじゃないか!?
ぐらいのレベルです笑

気になる方は是非お店へ。

 

せっかくなので、蒲田ゲイバーのことを聞いてみる。

Bar kabutoをあわせ、蒲田には5軒のゲイバーがあるそうです。
西口側に4軒、東口側に1軒。

その内1店(西口側)は、Bar kabutoと同じビルに入っているとのこと。

今度行ってみようかな(゚∀゚)

お客さんは、地元蒲田の方や、近場の品川あたりからやってくる方が多いそうです。
地元にお店があるというのは楽ですよね♪

他エリアで飲んできて、飲みなおしで地元蒲田のゲイバーを利用するなんて方も多いそうです。

実はこの日も、飲みなおしで来た方がほとんど。

15時から飲んでるよ!なんて方もいました笑

 

2012年にお店をオープンしたKennyさん。

それまでは15年程、国際線CAを務めていました。

そのため英語対応もお任せとのとこです(^^)
かっこいいですね♪

Kennyさんにとってもスマートな印象を抱いた私ですが、

その後、意外な一面も知ることに。。。

これは、カウンターにセットされていた
「うちわ」

店名、ロゴが入った店内専用アイテムです。
暑い夏、クーラーだけでは物足りないという暑がりさん向けに用意したサービスだそうです。

そしてこちら実は、

Kennyさんの手作り!!

愛情こもってますね(^^)

 

ん????

よーくみてみると。。。

端が、けっこうはみ出てる笑

なかなか大胆( ̄▽ ̄)

見つけてしまってごめんなさい笑

「スマートさ」とはまた違うKennyさんの一面を知ったのでした笑

 

ちなみに、うちわに記載されたお店主催の
8/26(日)納涼屋形船」

現在、参加者募集中とのことなので、
気になった方はお店に問い合わせてみてくださいね。

毎年大盛況だそうですよ!

 

出会いを大事にするアットホームな空間

連休中ともあって、続々やってくるお客さんたち。
気づけばカウンターは満席に。

年齢層は20~50代と幅広かったです。

私のように、ひとりで来てる方も多く、「今日初めてお店に来ました!」なんて方もちらほら。

 

常連さん方は陽気で、気さくな方ばかり。

そして、

サービス精神旺盛!

 

常連さんに挟まれる形で座っていた私、

「かねごんくん、これよかったら一緒に飲もうよ♪」

「よく来たね~、これ飲んでって♪」

と、焼酎やら赤ワインやら頂き、

私の目の前はあっという間にこんな光景に(笑

いや~私、そんなに強くないんですけどね~( ̄▽ ̄)

でも、お心遣いありがたかったです。

 

さあゆっくり飲み進めていこうと、思ったところで、

常連さんサービスは止まらず。。。笑

 

常連さん:「よし、今日のみなさんとの出会いに感謝して乾杯しましょう!スパークリング入れま~す!

と、モエピンを注文。

その場にいた10名ほどにごちそうしてくださいました。

 

私の目の前の光景はさらにパワーアップ!!

はは。。なんか酒豪になったような光景。。笑
飲み切れる気がしない( ̄▽ ̄)

まあまあ、ゆっくりゆっくりいこうじゃないかと
飲み進めていくかねごん。。。

 

すると。。。

 

 

すぐ、つぎ足されるーーー!!

 

常連さん:「若いんだから、どんどん飲んでね♪」

かねごん:「あっ、もう。。。。

常連さん:「はい、どうぞ♪」

話聞いて~~~( ̄▽ ̄)

 

別の常連さん:「はい、これもどうぞ♪」

かねごん:「あ、いやもう。。。

時すでに遅し。。

 

減らぬ

全然減らぬ。。。

ほどなくして、ギブアップを感じたかねごん。

「これは。。。全力で止めねば。。。」

 

さらにつぎ足そうとする常連さんへ

渾身の笑顔で。。。

 

かねごん:「もう、大満足です(スーパーニッコリ)」
※心の声「無理っす無理っす。もう勘弁~( ̄▽ ̄)」

と、全力静止をしたのでありました笑

※真ん中がかねごん ボトルを持っているのが常連さん

そんな太っ腹すぎる常連さんたちですが、

そこには
「みんなで一体となって楽しく過ごそう」
という考えがあるようです(^^)

 

常連さん:「せっかくその日巡り合ったものどうし、どうせなら一緒に楽しく過ごしたいからね。

お店自体も、人と人との繋がりや、アットホームさを大事にしてきたそうで、
その考えが常連さん方にもしっかり伝わっているようです。

素敵ですね。

これからも大事な伝統として、受け継いでいってほしいです(^^)

 

割引サービス盛りだくさん

最後に、お店の各種割引サービスをご紹介!

はじめに紹介した「ハッピーアワー」の他、
様々なお得サービスを実施しているんですよ。

 

  学割U25

25歳未満限定、合計金額から20%引き!

 

  バースデー誕生月割

誕生月限定
ボトル代金が1,000オフに!

し・か・も!

誕生月中は何度でも利用OK

 

  グループ予約割

4人以上の前日までの予約で、
歌い放題セット¥1,800(通常¥2,000)

 

お店に行ってみようと思った方は、
利用できる割引がないか、是非確認しみてくださいね♪

 

いかがでしたでしょうか。

蒲田ゲイバー Bar kabutoさん

地元の方、近くまで行かれた方は是非利用してみてくださいね。

お得サービス盛りだくさん、そしてアットホームな雰囲気はゲイバーデビューにもおすすめです!
常連さん方との交流もお楽しみください(^^)

あっ、お酒の量はほどほどに( ̄▽ ̄)

*お店情報はこちら

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

蒲田カテゴリの最新記事