ゲイバー新規開拓102店達成!

No.51 新宿ゲイバー cozy 編

No.51 新宿ゲイバー cozy 編

こんにちは!かねごんです。

先日、とある20代ゲイの方から某ゲイアプリの話を聞いたのですが、
とりあえず機能にびっくり!!!
あの「ぶわーーー!!!」と表示されていく様は衝撃でした。

かねごんもやればと言われましたが、やりません。
怒られるでしょ笑

さてさて今回は、
オープン11年を迎えた新宿2丁目ゲイバー

cozyへ行ってきました。

追及された居心地の良さ

新宿三丁目駅から徒歩数分。

店内はこんな感じ。

お洒落な雰囲気です。

カウンター、BOXあわせて15名ぐらいは座れそうです。

ありがたいなと思ったのは、カウンター椅子が「背もたれ付き」、かつ「クッション付き」であること。
ダブルで付いているのは、これまであまり無かった印象です。

カウンター席は会話を楽しむのにもってこいの席ですが、ずっと座りっぱなしだとにきませんか??

えっ、20代の発言じゃないって??笑

まあまあ、それは置いといて
cozyのカウンター席、快適です♪疲れません。

そしてもうひとつ、

個人的にゲイバーでは初めてみたものが。

ぼやけてしまいましたが、赤2文字の表示見えますか?

実はこれ、
「禁煙」の表示なのです!!

カウンター奥側は禁煙席になっているのです。

煙草の煙が苦手という方、けっこう多いのではないでしょうか??

そんな方も安心です。

他の席で吸われたら意味がないのでは??
と思うかもしれませんが、

大丈夫!!

煙草の煙が禁煙席に流れないよう、換気システムに工夫があるようです。

ハイテク!

これなら煙草を吸う、吸わないに関わらず快適に過ごせますね♪
お互い相手に気を遣う必要もありません。

「cozy」という店名には「居心地の良い」という意味があるそうですが、まさにそれを実感できる店内になっています(^^)

都市伝説!?客を呼び込むカラオケソング!?

「居心地の良さ」

それは、座席の配慮のみではありません。

実はカラオケにもこだわりが!

cozyのカラオケは音質の良さで評判のBOSE」を 4スピーカー搭載!

高音質かつ心地よい音響が、
歌い手、聞き手ともに気分を盛り上げます♪

さらにカラオケ料金は無料!

好きなだけ思う存分歌えます!

この日も常連らしきお客さんが熱唱中でした。

曲は清水翔太。

ママ:「清翔をカラオケで歌うと、お客さんが入ってくるのよまあジンクスだけどね笑」

清翔って略すのか( ̄▽ ̄)
本当にお客さん来たりして。。。

なんて思っていたら、、、

本当に来ました!
しかも一気に3人も!!!

偶然!?

それとも。。。

恐るべし清翔!!!

これは改めて検証してみたいですね(゚∀゚)

「ゲイバー探訪~清翔効果を検証してみた 編」とか。。
協力者求む!笑

初心者も安心!?ママの全力〇〇

さきほどちらっと登場したママ。

こんな方です。

ouchi(おうち)ママ」

見るからに陽気な雰囲気のママ。
全くその通りです(^^

ゲイバー初心者、口下手ですって方も安心。

ママは話好きで、ネタも豊富
ばんばんリードしてくれます。

そして全力!

下ネタだって全力!

時には、、、

ママ:「スタッフもお客さんも誰もひろってくれないこともあるの。」

相当ですね。。ネタが強烈すぎるのでしょうか。。。

この日印象的だった下ネタは、P」の長さについて。

ママはとある方法でPに触れることなく「P」の長さを当てることができます。
これは驚いた!笑

気になる方はお店で試してみてください ( ̄▽ ̄)

下ネタだけじゃありませんよ!
真面目な人生アドバイスだってお手の物!

もともと某一流企業に勤めていたというママ。
20数年のサラリーマン経験があります。

仕事の悩み、人間関係、人生相談、何でも歓迎。
豊富な人生経験から、的確なアドバイスを頂けます。

「さっきまであんな下ネタを投下しまくっていた方が、こんな真面目に。。。」

そんなママのギャップもお楽しみください。

左⇒下ネタ全開ママ、右⇒真面目モードママ

若者に優しいお店

ママは若者が大好き

店子も20代ばかり。
活発元気な若者と一緒に過ごすのが好きなんだとか。

そんなママの若者好きが伝わってか、
お客さんも20代メインに若者が多いそうです。

この日も、ほぼほぼ20代。

中には元店子さんも。
店を辞めてからも、お客さんとして店に通い続けているそうです。
里帰りみたいな感じですかね(^^

地元の母親(ママ)と息子(元店子)
そんな雰囲気でした。

若者好きのママ。
学生にはこんなサービスも!

「22歳以下の学生限定でセット代¥1,000引き」
※通常¥2,000

お得ですよ!学生のみなさん是非お試しください♪

いかがでしたでしょうか。

新宿ゲイバーcozy
お店の雰囲気や、ouchiママ、
気になる方は是非お試しくださいね。

あっ、「P」の長さは本当にばれますからね。
覚悟して行ってくださいね( ̄▽ ̄)

ちなみにcozyには初回利用特典もあります!

内容は日替わり。
あんなものが「半額!」なんていう超お得特典が出ることも!

初回特典は店舗Twitterで告知されるので、
日々チェックしてみてください♪

●cozy 営業情報はこちら
2019/10/24~26
ouchiママの還暦祝いバースデーパーティーを開催!

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

新宿カテゴリの最新記事