ゲイバー新規開拓102店達成!

No.13 新宿ゲイバー ぱろろ 編

No.13 新宿ゲイバー ぱろろ 編

 

こんにちは!かねごんです。

これまでのゲイバー探訪では、各地ゲイバーエリアの紹介などをメインに書いてきましたが、
今回より新しい試み!

店舗紹介記事も書いていきます!

記念すべき第一弾の店舗は。。。

新宿2丁目の「ぱろろ」です。

ここのゲイバー、他にはない(もしかしたらゲイバーの中でも唯一かもしれない)大きな特徴があります。それは。。。

「猫がいるゲイバー」

なんとチーママも「猫」

猫好きにはたまらない情報ですね!!
私も猫好きです。

あっ、動物の「猫」ですよ笑

ゲイバー探訪No.4 ノンケの心得編より

 

猫がいるゲイバー

店内の様子はこんな感じ。


 

和のテイストが特徴の落ち着いた雰囲気です。

仕事帰りにほっとひと息つけるような場所にしたい
そんなママの思いが込められています。
30~40代のサラリーマンが多く利用しているそうです。

あれっ、猫がいない??

 

いますいます。
二枚目の写真よーく探してみてください。

 

右上にご注目。

はい、いました。

このこは「フーミン」

 

いつもほとんど寝ているそうです。
気持ちよさそうですね。

お客さんがきてもこんな感じなんだとか。


それにしても癒されますね。
あ~猫愛が溢れてしまう。

「癒されるゲイバー」

こんなゲイバーなかなかないのではないでしょうか。

ちなみに上から2番目の店内写真、もう一匹猫が隠れています。

暗くてほぼ見えないですが、、、

右下の棚の中に。。。

寝ています!
このこは「モモ」
フーミン同様お客さんがいてもマイペース。

ぱろろの「チーママ」でもある猫たち
とても呑気ですね笑 かわいい。

 

ぱろろにいる猫たちは計4匹。
フーミン、モモのほかに2匹いるのですが、
その2匹は外に出ていることが多いようです。
フーミン、モモとは正反対のタイプですね。

ここでしばし、ぱろろママから頂いたかわいい猫たちの写真をご紹介

なんて可愛いんだろう。
あっ、すいませんまた猫愛が。。

みな、もともとは大家さんが飼っていた猫なんだとか。
ぱろろママのもとにやってきて、もう10年もの仲だそうです。

和の雰囲気と、かわいい猫たちがいるゲイバー。
猫を求めてやってくるお客さんも多いみたいです。

かねごんもその一人笑。。また行かねば。

 

国際派のママ

さて、ここでぱろろママをご紹介!

写真からも伝わる通りとっても穏やかで優しいママです。
かねごんみたいな若造も温かく迎えてくれます。

人生相談、お悩み相談、何でもお任せ。聞き上手なママでもあります。

それだけではありません。
ママは元外資系航空会社パーサー。
英語対応もお任せなのです。

外国の方、外国の友人・パートナーとゲイバーに行きたいなんて方にもおすすめです!!

さらに海外からのツーリストの方には以下の嬉しい特典があります!

海外ツーリスト向けサービス

①    無料!着物着付けサービス
・着物は店にあり ※身長170cm代までの方が対象
・1日1名限定!前日までの電話予約必須

店で飲むだけでなく、着物で二丁目散歩なんてのもいいですね♪
インスタ映えも間違いなし!

②    チャージ無料クーポン
・平日限定 ※金曜、土曜を除く
クーポンはこちら 

海外から友人・パートナーが遊びに来る!そんな方は是非すすめてくださいね♪

いかがでしたでしょうか。

落ち着いた雰囲気でゆったり過ごしたい方、
静かな雰囲気を求めている方、
ママとまったり話をしてみたい方、
かねごん同様、猫好きの方、

ぜひ「ぱろろ」をご利用ください。

ぱろろ営業情報はこちら

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

 

No.14 かねごんと行くゲイバー探訪 編

新宿カテゴリの最新記事