ゲイバー各店の魅力をご紹介!お店探しにご活用ください♪

No.3 フェロモンの悲劇編

No.3 フェロモンの悲劇編

こんにちは!かねごんです!
最近、新たな変てこ付箋を入手しました。お披露目はいつにしようかな~。
わくわく。笑

相変わらずゲイバー巡りを続けている私ですが、その中で高確率で出る話題があります。

それは、、、

「好みの男性タイプ!!」

タイプって様々ですよね。
顔の好み、性格、雰囲気などなど。

私がゲイバーで出会ったゲイのみなさんも、それはそれは様々な好みがありましたよ。

今回はその中の一部を、当時の会話を思い出しながらご紹介したいと思います。

ゲイの好み~筋肉質~

ゲイSさん:「筋肉質な人にはつい目がいくかな~。」

かねごん:「やっぱり男らしさなんですね」

ゲイSさん:「そうだね。短髪、髭は鉄板!」

かねごん:「サッカー選手、自衛隊とかですか?」

ゲイSさん:「好きー!自衛隊だなんてうちの店に突入してもらいたいぐらい笑。
わたしを襲撃して💛」

かねごん:「逆に襲撃しそうですね笑」

筋肉・短髪・髭はゲイの世界で王道的なもて筋だそうです。
短髪は坊主もありみたいです。野球部とかももてそうですね。

ゲイの好み~GMPD~

ゲイTさん:「へぇ~ノンケでゲイバー巡りしてるのね。いろいろ詳しくなった??そうだ、これ知ってる?」

 

「G ・ M ・ P ・ D」

 

かねごん:「GMPD?GがゲイでMはマゾ?P?」

ゲイTさん:「はずれ~。正解は、ガッチリ(G)、ムッチリ(M)、ポチャ(P)、デブ(D)。
ゲイってなんでもすぐ略したがるの♪」

かねごん:「なるほど。なんだかとにかく大きな人が思い浮かびます」

ゲイTさん:「そうなの。わたし、自分より大きくて強そうな人が好き💛
五郎〇が人気だけど足りなーい。もっと大きい人がいい💛」

熊系とかデブ専なんて言葉も耳にしますが、大柄男性には一定の需要があるみたいです。
大関とかも人気なんですかね??

にしても頭から離れない。

 

「G M P D」

CMフレーズのように、かねごんの脳内でループしております。

※かねごんの画力は小学生時代のままです

ゲイの好み~突きつけられた選択~

 

ゲイMさん:「かねごんはさあ、もしゲイになったらどんな男と付き合ってみたい?」

かねごん:「え~どうだろう~考えたことなかったです( ̄▽ ̄)そうだな~」

ゲイMさん:「意識しちゃだめ。無意識で考えて。ごりごり系とかわいい系が突進してきます。
どっちを受け止める?想像してみて」

 

「。。。(こわっ)」

 

かねごん:「う~ん。闘牛士になった自分が思い浮かびますね~
どちらもひらりとかわしたい笑」

 

ゲイの好み~細身~

かねごん:「マッチョ系の男性は好きですか?」

ゲイKさん:「王道タイプだけどわたしは好きじゃないわ。線が細い人がいいの💛
ガッチリ系にはないセクシーさがあるもの♪」

かねごん:「スリムな人はスリムが好きなんですか?」

ゲイKさん:「そういう場合もあるし、逆に自分と正反対を求めるゲイもいる。
自分が熊系で好みは細身とかね。」

ちなみに、太めと細めのカップルを「でぶほそ」というらしいです。
いや~いろいろなタイプがありますね。

 

ゲイの好み(番外編)~誤解~

ゲイAさん:「へぇ~。かねごんは先月2丁目デビューしたわけね」

かねごん:「そうなんですよ。いろいろゲイバー回ってます。」

ゲイAさん:「そうなんだあ。ところでどう?ゲイになった気分は?」

かねごん: 「!?!?」

まだなってないです( ̄▽ ̄)

まだ!?!?

にしてもこんなノンケをいつも温かく迎えて下さるゲイバーのみなさん、感謝です(*^_^*)

ゲイの好み~フェロモン~

となりに座ったゲイPさん:「あなたノンケなのね。ちょっと首筋かがせて。」

かねごん:「えっ!?ちょ。。」

となりに座ったゲイPさん:
「ふ~~~ん(嗅ぐ音)。
あなた出てるわ。フェ・ロ・モン💛
わたし若い男のフェロモンが好きなの。
ふ~~ん。ここはどうかしら?」

「ふ~~~~~~~~~ん💛」

かねごん: 「まっ!?まって、
ひや~~~( ゚Д゚)

 

というわけで、ゲイの男性好みは様々です。
いろいろな「好き」があるのは素敵なことですよね。

ここで紹介した以外にもたくさんの「好み」があることでしょう。
あなたはどんな男性がタイプですか?

かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。

 

No.4 ノンケの心得 編

日常/コラムカテゴリの最新記事